好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㉖

こんばんは。のゆです。 かずまとの同棲、だいぶ慣れてきました! 今までは初めての実家を出ての暮らしに何となくバタバタしたり 思うように家事ができないことにイライラしてしまう日もあったりと あまり余裕もなかった私です・・・w そんな中自炊記録が㉖…

【のゆ】1月のデートまとめ

こんばんは!のゆです。 いつもはかずまが書いてくれているデートまとめですが 長かった研修も終わり、仕事が始まって、 私生活では資格取得のための勉強・・・。と 引き続き何かと忙しいかずまなので 1月のデートまとめは珍しく(?)のゆが書いてみることに…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㉕

こんばんは。のゆです。 かずまのお仕事が始まったとたん、 感染症がまたぶり返してきて心配する毎日です・・・。 とはいえ通勤で電車に乗るのは仕方ない事なのでどうしようもないですし、 わたしも通勤でバスに乗っているのであまり他人事だとは思えません…

【かずま】CCNA試験合格のコツとは

こんばんわ、かずまです! 去年のお話ですが、転職先へ入社してから一か月が経った頃、研修の傍ら資格を取得しました! 僕が転職したのはIT企業で、未経験であればまず資格から!ということで研修でネットワーク関係の学習をしていたのです。 そして先日、仕…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㉔

こんばんは。のゆです。 最近何かと忙しくてあんまり家事ができません・・・。 年度代わりのタイミングって人が入れ替わるから 何かとバタバタしますね・・・。 うちの職場もバタついています。 そんな中できる範囲で自炊頑張っています! 前回の記録はこち…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㉓

こんばんは。のゆです。 前回、年末にかずまが実家に帰ったことで 私が私のためにご飯を作るのは非常にめんどくさいということがわかりましたw 前回の記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp ということで今回もかずまのためにおいしいご飯を作ってい…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㉒

こんばんは。のゆです。 寒い中、何とか日々を生き抜いています・・・。 こんなに寒いとお買い物も行きたくないですが どうにか自炊頑張っています。 前回の記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さて前回の続きからです。 この日はお昼ご飯に目玉焼…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㉑

こんばんは。のゆです。 最近寒い日が続いて体調が思わしくないせいで 思うようにできていない自炊・・・。 無理しない様にできる範囲でゆるーく頑張っています(`・ω・´) 前回はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さて前回の続きからです。 この日の晩…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑳

こんばんは。のゆです ゆるゆる自炊記録も今回で20回目となりました~! 作れるときに食べたいものを作る、をモットーに ゆるーくゆるーく頑張っています(*'ω'*) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さてでは今回もゆるゆる自炊記録書き…

【かずま】もう2022年が始まってしまった…!

こんにちはかずまです! あけましておめでとうございます! 会社の研修やら資格の勉強やらでいっぱいいっぱいになってるうちに2021年はほぼ終わってました! 記事も書けずにです(*_*; この間にはのゆによく負担かけてしまったな〜と振り返っております… リモ…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑲

こんばんは。のゆです! 寒くなってなかなか起きられません!w 手抜きご飯も増えてきてるけど、できるときだけでいい! そう思えた前回の記事はこちらです(*'ω'*) kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さて、今回はとある日の晩ごはんからスタートです(*'ω'*) こ…

ついに2022年スタート!

新年あけましておめでとうございます。 もう年末だなあ、なんて思っている間に 年が明け、ついに2022年。 2021年は1年遅れのオリンピックがあったり 世界的に感染症が猛威を振るい始めたり 自然災害が多発したりとなかなか大変な年でした。 個人的には、念願…