好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】巷で噂のチーズボールが食べたい!

こんばんは、のゆです。 最近お出かけできないので ネットサーフィンをしてみたり 動画を見漁ってみたりしている私です。 動画といってもアニメを見たり、ASMR動画やルームツアー、 メイク動画を見たりと、結構ジャンル関係なく色々見る雑食タイプなんですが…

【のゆ】謎の荷物

こんばんは。のゆです。 この間、身に覚えのない荷物が届きました。 (これだけ見るととても恐怖ですねw) 配送ラベルを見てみると送り主はかずま なんだろう? 何か送ってもらう約束をしてたっけ。 うーん…何も心当たりがないな。 とりあえず考えていても仕…

【かずま】のゆゆからの差し入れ!

最近プログラミングの勉強頑張ってますかずまです!! のゆゆから差し入れもらいました! 宅急便でわざわざ送ってくれたんです…好き ご覧ください!! この眠たそうな狼?は「ミント」です カップケーキ的なお菓子です!! 右がかぼちゃ味、左がショコラ的な…

【のゆ】毎日頑張るかずまにサプライズギフト!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんは。のゆです。 今日は作ってみたいレシピを見つけたのでお料理回です。 ココアパウダーを使って、低糖質チョコレートケーキを作っているレシピがあったので ココアパウダーの消費がてら作ってみます! ココアパウダーとおからパウダーと牛乳、蜂蜜…

【のゆ】今年のホワイトデー(*'ω'*)

こんばんは。のゆです。 3/14はホワイトデーでしたね! 3/7がデート(?)だったのでその時くれるのかな…と思ってたんですが 当日に届いたほうが嬉しいかなと思って!と、郵送してくれました! 去年はお花が入った飴をくれました。今年は何を選んでくれたんでし…

【のゆ】決戦の日…。

こんばんは。のゆです。 某ウィルスがなかなか収まらないせいで 前回のデートから2か月ほど経ってしまいました…。 会いたいのに会えないってしんどいですね…。 そんななか、やっと会える日程が決まりました!! でも…。 今回はデートであってデートではあり…

【かずま】3月のデートまとめ

おはこんばんにちわ かずまですよ! さて最近久々にデートいたしました! ゆうに2ヶ月は空きましたものね… 今回はのゆから僕の両親への挨拶ということで、はるばる僕の地元にきてもらいました! 挨拶とは形だけで、ほとんど雑談で終わりました(笑) ほんと…

【のゆ】パンケーキのお店に行ってきました!

こんばんは。のゆです。 先日、家族でパンケーキ専門店に行ってきました! パンケーキ専門店というだけあって、 パンケーキの種類がすごく多くて、 でもパンケーキ以外にも、フレンチトーストや ダッチベイビーパンケーキがあったり、 ごはん系のメニューも…

【のゆ】結婚式参列用のキレイめマスクを作る!

こんばんは。のゆです。 ここ最近ずっと友達の結婚式のための手作りグッズを準備したり 参列するときに使うかんざしを作ったりしている私。 今日は参列時につけるためのフォーマルマスクを作ります! 半年以上先のことなのでまだわかりませんが 多分きっとマ…

【のゆ】デートなのでクッキーを焼きました♡

こんばんは。のゆです。 この間の日曜日はデートでした。 先週の?今週の? 直近の日曜日?言い回しが難しい…。 ストロベリーラッシュで焼いた、 いちご版ガトーショコラの記事は書いたんですが 実はそのほかにもバタークッキーを焼いていまして(`・ω・´) …

【かずま】性懲りも無くお料理!

こんばんわ、ニートになって生活習慣グズグズのかずまです! ニートでもお料理できないといけませんからね! まあできないんですけどね!! それでは参りましょう本日は…… かきおこモダンつくりました!! 牡蠣+お好み焼き+中華そば で かきおこモダンです!…

【のゆ】お菓子焼きますよー!

こんばんは。のゆです。 みなさん『ストロベリーラッシュ』っていうチョコご存じですか? ドライいちごがゴロゴロで、 私のお気に入りチョコのひとつです(`・ω・´) 今回はこのチョコレートを使ってガトーショコラを焼いてみたいと思います。 バレンタインの…

【のゆ】本日の晩ごはん作り

こんばんは。のゆです。 今日は晩ごはんを書き綴っていきたいと思います。 本日のメニューは! すごもりたまご コーンクリームシチュー ウィンナー の3品です。 ウィンナーは焼いただけ、 コーンクリームシチューは市販のルゥを使って作ったので割愛。 巣ご…