好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】久しぶりに実家に帰省しました♪

こんばんは!のゆです。 この間、弾丸で実家に帰省しました。 平日に帰ったので家族と出かけるわけでもなく みんなで何かをするわけでもなく、 一晩実家で寝て、何をしようかなあと思っていたら母に 『ゆずをおすそ分けでもらったけど時間がなくてジャムにで…

【のゆ】友人の結婚式に参列してきました!

こんばんは。のゆです。 いつも仲良くしてくれているお友達が結婚式をするということで 招待していただき、参列してきました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 親の知り合いの~、とかで結婚式に参列したことはあるんですが 中学生ぐらいのころで、ほとんど記憶にない私と、 …

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑭

こんばんは~!のゆです。 さて、前回に引き続き今回も自炊記録書いていきたいと思います( *´艸`) 前回はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日は業務スーパーに買い物に出ていたので 晩ごはんが遅くなってしまいました でも業務スーパーで半額にな…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑬

こんばんは、のゆです! 前回は職場のお姉さま方にちょっと怖いお話も聞かされたりなんかしつつ ゆるゆる自炊頑張っています( *´艸`) 前回はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さてこの日は、 リモート続きのかずまが初の出社日だったので、 お昼ご飯だ…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑫

こんばんは、のゆです。 同棲を始めたころは少し掃除機をかけただけでたくさん汗をかいていたのに すっかり寒くなってきました。 夏の終わりごろに同棲を始めたとはいえ、 時間が過ぎるのが早いなあ。なんて思う今日この頃です(*'ω'*) さて、そんな過行く毎…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑪

こんばんは。のゆです。 自炊記録も10回を超えました(*'ω'*)✨ 前回はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp 朝昼はスーパーの値引きもので安く手軽に済ませたり、 晩ごはんも外食したりでちょっとずつ手抜きですが・・・w 楽しめる範囲でゆるゆる自炊続けて…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑩

こんばんは!のゆです! 今回でなんと10回目の自炊記録! 出来る範囲でゆるゆる頑張っています( *´艸`)w 前回はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp では今回も書き綴っていきましょう! この日のお昼は ピーマンとレンコンでチンジャオロースを作りまし…

【かずま】先月の食費反省会!

こんばんわ! かずまです。 みなさまご無沙汰しております… 先月に入社した会社の研修があり、勉強が生活の中心になっているのでなかなか記事が書けずにおります… 研修は12月末まで続くので、僕の更新は多くないかもしれないですね( ;∀;) さて、今回は10月の…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑨

こんばんは、のゆです。 前回に続いてゆるゆる自炊記録、書き残していきたいと思います( *´艸`) 前回の記録はこちら 前日の夜、二人して体力の限界で早々に寝落ちましてww 朝早めに起きてお風呂入らなきゃ、ということでいつもより早起きしました✨ 朝起き…