好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】ユニバに行くので魔法の杖を作る

こんばんは。のゆです。 ハロウィン期間にかずまと友達とユニバに行くので カチューシャを作ったりトップスを改造したり、 何かと準備をしている私です( *´艸`) 一緒に行くメンバーで魔法学生ごっこをするので 杖も作っちゃおうと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 百…

【のゆ】USJに行くための小物を作る✨

こんばんは。のゆです。 毎日暑いですね・・・。 私の地元も今住んでいるところも大差なく暑いみたいで 友達と暑いね~なんてラインをする毎日です。 距離はずいぶん離れてしまったけれど、 昔と違って今はリアルタイムに誰かとやり取りができる時代。 地元…

【のゆ】履かなくなったスカートを改造する

こんにちは。のゆです。 前回、念願のミシンがようやくうちに届いて もう履かないスカートを椅子の背もたれカバーにリメイクしました kazumanoyumaru.hatenadiary.jp 今日はまた違うスカートを引っ張り出してきました。 かわいいスカートなんですが、 これも…

【のゆ】8月お出かけまとめ

こんばんは。のゆです。 早いものでもう8月が終わってもう9月です。 今年もあと4か月しかないんだ、という気持ちと かずまと暮らし始めてもう一年経ったんだ、という気持ちで なんだか感慨深いです(*'ω'*) さて前置きはこの辺にしておいて・・・ 8月のお出か…

【かずま】読感 : 金持ちフリーランス 貧乏サラリーマン

こんばんわ! かずまです 読書感想文の投稿もひさびさな気がしますね! この本を読んだのは少し前ですが、今一度簡単に読み直して感想を語っていくこととします! この本では、フリーランスへの転身を激推しされています。 理由は以下のとおりのようです。 …

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑦

こんにちは。のゆです。 今日は珍しくお昼の更新です( *´艸`)w ガスコンロのせいで灼熱のキッチンと毎日戦う私です。 緩い自炊記録なので無理はしませんがw 暑くて暑くてへばってしまいそうです(;・∀・) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadia…

【のゆ】履かなくなったスカートを背もたれカバーにする

こんばんは。のゆです。 突然ですが私お裁縫が好きです。 実家にいた頃は母が所有していたミシンを借りて かずまにダンスの衣装を作ったり ぬいぐるみたちにお洋服を作ったりしていたんですが 私のものではないので実家を出るときに持ち出せなくて 何か作り…

【かずま】7月の出費反省

こんばんわ!! かずまです 7 月の反省会も終わりました…!! (ハァハァ;;) 7 月はですね、ひどかったですね… 食費、外食費、遊び代… すべてバースト(予算オーバー)いたしました!!!!!!!!!! これはですね、とんでもないことですよ!! 食費にいたっては約…

【かずま】6 月の出費反省

こんばんわ! かずまです! 反省会の遅れもあとわずか… がんばります! さて、6 月の反省会をしていきましょう。 当月はひどくてですね、食費、外食費、遊び代すべてが予算オーバーです!(; ・`д・´) すべての反省をといいたいところですが、遊び代の予算オー…