好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】バレンタインに備えてクッキーを準備する

こんにちは、のゆです。 もう過ぎ去ってしまいましたが、 2月はバレンタインデーがありましたね。 バレンタインは私の誕生日であり、 毎年、かずまにクッキーボックスをプレゼントする日です。 あと何回こうやってイベントごとを楽しめるんだろう、と思うと …

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉗

こんばんは。のゆです。 前回初めて作ったほうれん草のグリーンカレーが 上手にできてご機嫌な私です( *´艸`) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日の晩ごはんは かずまのリクエストで鶏ムネのパン粉焼きにしました。 あとは玉子焼…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉖

こんばんは。のゆです。 今回も自炊記録書いていきたいと思います( *´艸`) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日はレンコンの挟み焼きにしました。 ちょっとヒヨって、軽く挟むぐらいにしたら 焼いてひっくり返すときに見事に全部…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉕

こんばんは。のゆです。 献立を考えるのが地味に大変ですが ゆるゆる自炊頑張っています(*'ω'*) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日はから揚げが食べたくて買いに出てました(*'ω'*) サニーレタスのチョレギサラダと 人参のツナ炒…

【かずま】マルウェアとは? 本当は怖いコンピュータウイルス

急に殺伐としたタイトルですみません! 僕のアウトプットにお付き合いいただけると幸いです! 本日は、"マルウェア" についてお話します! マルウェア…? はて、コンピュータウイルスか何か? と記憶から発掘してくれたあなた、ご名答でございます! マルウ…

【のゆ】1月おでかけまとめ

こんばんは。のゆです。 新年になってからもう1ヶ月が終わりました・・・! 時間が経つのは早いですね(;・∀・) 毎月恒例のお出かけまとめ、 今月も書いていきたいと思います! まず最初、元日にかずまと、義両親と4人で初売りに行きました! のゆの実家は初…

【のゆ】陶芸体験で作ったものが届きました✨

こんばんは。のゆです。 かずまと2人でやりたい100のことのひとつ、 陶芸体験をしてきました✨ kazumanoyumaru.hatenadiary.jp 形を作るところまで工房で体験させてもらって 乾燥、塗装、焼き上げはお任せする流れでした(*'ω'*) 2か月ほどかかると聞いていた…

【のゆ】ちょっと手の込んだケーキを焼きたい

こんばんは。のゆです。 最近ちょっとなんだかやる気が低迷してしまっているせいで 手抜きなご飯が多かったりして・・・ まあそんな日があってもいいよね、なんて笑ってくれるかずまのおかげで 思いつめず楽に生きていけます(*'ω'*)w さて、お友達が遊びに…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉔

こんばんは。のゆです。 前回の自炊記録はこちらです kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日の晩ごはんはかずまのリクエストでチキンカツと サニーレタスのサラダとお味噌汁です。 次の日は鶏そぼろ丼とお味噌汁にしました(*'ω'*)✨ 本当は、鶏そぼろと卵そぼ…