好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】7月のお出かけまとめ

こんばんは。のゆです。

7月もお出かけまとめ、していきたいと思います!

 

まずは実家に帰省する用事があったので

地元のご当地ラーメンを食べに行きました( *´艸`)

 

 

そのあと、私の推しのチュロス屋さんに買いに行きました。

右上に映っている肉球チュロスは妹への貢ぎ物ですwww

 

 

香川にいるお友達に会いに行った帰りに

晩ご飯にマックに行きました。

 

限定の照り焼きが3種類出ていました。

明太子好きの私としては外せない・・・!

と思ってこのチョイスにしたんですが

北海道じゃがバター照り焼きの方がおいしかったですwwww

 

 

次です。

実は私・・・、

推してるタレントさんがいる、ゆるいオタクなんですが

そのタレントさんのお誕生日の日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

餃子が好物な方なので、私もお祝い気分を味わおうと

餃子専門店へ行ってきました( *´艸`)w

 

 

また次の日のお出かけです。

かずまのお友達が美容師さんをやっていて、

パーマをかけてもらいました( *´艸`)

 

せっかくならお店の近くでおすすめのランチどころはない?と聞いてみたら

こちらのラーメンをおすすめしてくれたので来店✨

 

ラーメンそのものの味も美味しいのはもちろん、

味変のレパートリーがたくさんあって楽しくおいしく完食しました( *´艸`)

 

 

その後、お気に入りの市内のスタバへ

こちらは何回か訪れています。

コーヒーではなくお茶推しのスタバ✨

お茶派の私からしたら天国です( *´艸`)

 

 

そして晩ごはんはポムの樹

私たちポムの樹大好きで✨

来店すると欲張って大きいサイズを注文してしまうので

なかなかの出費になってしまって(;´・ω・)

なのであまり頻繁には来ない様にしていまして(・_・;)w

 

久しぶりのポムの樹を堪能しました( *´艸`)

 

 

そしてまた違う日

お出かけではないんですが

移動販売車が近くに来ていて、何のお店なのか覗いてみたら、

焼きイモとわらび餅を販売なさっていました。

 

かずまがわらび餅好きなので買うことにしました(*'ω'*)

写真はちょっと見にくいですが、

とってもおいしくって、次にいらしたときは

大きいサイズのわらび餅を購入したい!!!!

とかずまが喜んでいました( *´艸`)

 

 

わらび餅でテンション上がったかずまが

ドライブに連れて行ってくれるというので

のっかることにしました( *´艸`)www

 

いつも同じ方向ではつまらないだろうということで

到着したのはこちら!

USJww

インパークもせずに前で写真だけ撮りましたwww

 

 

ユニバーサルシティをーくにこんな壁がありました。

インパークしたわけでもないのに記念撮影してみたりとかしてwww

 

 

こちらはまた別の日。

出先でかわいいペンギンがいたのでパシャリ📷

 

 

そして次のお出かけ。

大阪と神戸で予定があったので

ついでにお友達が働いているお店に寄りました( *´艸`)

 

 

阪神戸で用事を済ませて晩ごはんは外食することにしました。

ビビンバと冷麺に心惹かれて食べあいっこしました( *´艸`)

 

 

そして7月最後のお出かけはこちらです。

最近夜中にフォーカスしたスイーツショップがちらほらありますよね。

どんなもんかな?と行ってみました(*´ω`)

深夜帯に営業しているので価格帯は正直ちょっとお高めです。

普通においしいソフトクリームでした。

 

 

以上で7月のお出かけは終了です(`・ω・´)

8月はなんやかんやそれぞれ忙しいかもしれないので

外食記録みたいになってしまうかもしれません。

むしろ今すでにそうかもwww