好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【かずま】5月出費反省

こんばんわ! かずまです。 遅れを取り戻します! 5 月の出費反省会ですよ! さて、当月は食費のみ予算オーバーしてしまいましたが、それも割とわずかだったり… いえいえ! とはいえちゃんと反省しなくては次に活かせませんね! それでは参りましょう、今月…

【かずま】4月の出費反省会!

こんばんわ! かずまです。 出費反省会の記事、投稿が大幅に遅れました… 今さらながら 4 月の反省やっていきます! この出費反省会、始めてから半年ほど経ったでしょうか。 毎月のようにブラッシュアップされていっています! コスト意識がつき、 無駄遣いか…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑥

こんばんは。のゆです。 私の私による私のための自炊記録、56記事目です( *´艸`) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp 今週はお昼ご飯からです。 かずまのリクエストでレタスチャーハンになりました。 この日はこの後お買い物に出て、出…

【のゆ】サマーブランケット改造計画 中編

こんばんは。のゆです。 2年前、かずまと暮らし始める前の夏に着手して すっかり忘れていたサマーブランケットw やっぱりクッションカバーにしちゃおうと思います(*'ω'*)♪ 前編はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さて続き、と言いたいところなんです…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑤

こんばんは。のゆです。 私のレシピ備忘録的自炊記録、 三日坊主な私にしてはかなり続いています( *´艸`)w 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さて晩ごはんからスタートです。 この日は友達と通話する予定があったので オンライン飲み…

【のゆ】お義母さんがきれいなブルーベリーくれたのでジャムにする

こんばんは。のゆです。 この間、かずまの実家にお邪魔してきました。 ご両親はいつも温かく迎え入れてくださるので 非常に心地よく過ごさせていただいています(*'ω'*) とても良くしてくださるお二人、 お家を出るときに旬の食べ物など いつも何かお土産に渡…

【のゆ】 ″ 糖質 “ を詳しく知りたい

こんばんは。 のゆです。 いつの世も、ダイエットは人類の課題であり またそれに沿って行くように様々な〇〇ダイエットが 生まれては廃れていきますね。 しばらく前から今もずっと、よく聞く 糖質制限ダイエットもその一つです。 語感から、何とな~く、 糖…

【のゆ】7月お出かけまとめ

こんばんは。のゆです。 8月に入りましたね。 ついこの間かずまと初めて年明けをしたのに もう季節が2つ終わる頃なのかと時の流れに震えています(;・∀・) 7月のお出かけ、振り返っていきたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 7月しょっぱなのお出かけはサーティワン…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ④

こんばんは。のゆです。 毎日暑くて溶けてる私です(;´・ω・) ゆるゆる自炊記録、前回の自炊記録はこちらです kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日は晩ごはんからです。 とはいってもこの日は私が微熱を出したことで かずまが王将に買いに行ってくれたのでほ…