好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑯

こんばんは。のゆです。 ずいぶん寒くなりましたね~ そろそろお鍋の時期でしょうか(*'ω'*) 今回も前回の続きから書いていきます。 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日はお昼ご飯から。 前日の小籠包のタネが少しだけ残ってしまっ…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑮

こんばんは。のゆです。 前回は友達がおうちに遊びに来てくれていたので 張り切ってご飯を作りました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さてこの日は、冷凍庫で寝かしていた豚スライスをくるくる巻いて、 炊飯器で角煮…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑭

こんばんは。のゆです。 ここ最近自炊をちょっとサボりがちな私ですw 今週は友達がたくさん襲来するので 久しぶりにやる気だしてご飯を作っていこうと思います✨w 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日はユニバに遊びに行くうちの…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑬

こんばんは。のゆです。 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日は私が気力が尽きて寝てしまって 起きたらかずまがカレーうどんを作ってくれました( *´艸`) 次の日です。 かずまがサンドを作ると言ってくれたので お言葉に甘えること…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑫

こんばんは。のゆです。 もうそろそろこの序盤に書くこともネタが尽きてきた私ですw 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日は私がご飯を作る気力がなくて かずまが天ぷらと海鮮巻きを買ってきてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° サニーレタ…

【かずま】8 月の出費反省

こんばんわ! かずまです。 今回も溜めちゃいました、出費反省記事! でもひと月分たりともごまかしたりしてない! エライ!(ほめてください ★今月の反省点 コストコ、出禁 駐車代に注意 コストコ、出禁 今回は食費が大きく予算を上回りました!+4,759 円 で…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑪

こんばんは。のゆです。 かずまの好きなレシピを日々模索する私のための備忘録 いつも通り書いていきます。 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp 今回はお昼ご飯です。 たまに食べたくなる韓国ご飯が恋しい日で、 冷麺もいいな、ビビンバ…

【のゆ】刻んでおいた梅の実をジャムにする

こんばんは。のゆです。 漬け方をちょっとずつ変えて毎年梅酒を仕込んでいる私です。 同時期に梅シロップもつけるので毎年およそ2kgの梅を漬けるんですが・・・ しばらく梅の実をそのままにしていたせいで シロップと、去年の梅酒の分、一昨年の梅酒の分と …