好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】初めて角煮作ってみる!

こんばんは。のゆです(`・ω・´) スーパーに立ち寄ったらスペアリブのお肉が割引になっていて このお肉、角煮にしたら美味しいのかな? と思っているうちに買っちゃいましたww じゃん! すこーし脂身が多い気がしますが、赤身もしっかりあるし これでチャ…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑧

こんばんは。のゆです。 ゆるゆる自炊記録、今回で8回目です! 前回はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日はお昼ご飯を作りました。 レタスチャーハンと中華スープです。 中華スープはかきたまにしようかと思ったのですが、 チャーハンに卵を使った…

【のゆ】バナナ買ったの忘れてたあぁ!!!!!

こんばんは。のゆです。 何日かに一度お買い物行くんですが、 その時ふと食べたくなってバナナを買いました。 一本は割とすぐ食べたのですが、 もうちょっと追熟しようと思って取って置いたら すっかり忘れてしまっていましたwww 真っ黒に完熟になったバ…

【のゆ】きれいな色の糸で何編もう?

こんばんは。のゆです。 おもしろそうなことは何でもやってみたくなる私ですw そういった意味では好奇心旺盛なかずまと 何か似た部分があるような気がします( *´艸`) ある年に突然、編み物がしたいな、と思いまして ネットを見ながら独学で、ある程度習得…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑦

こんばんは!のゆです。 同棲生活を始めてから、できる範囲で続けている自炊。 料理上手というわけでもなく、 めちゃくちゃ献立立てるのがうまいわけでもないですが ゆるゆる頑張っています(`・ω・´) 前回はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さて前回…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑥

こんばんは!のゆです! 相変わらずゆるゆる自炊続いています(*´ω`) 前回はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さてこの日はお昼ご飯も作りました(*'ω'*) はんぺんを照り焼いて丼にしたものです! このレシピは以前ツイッターで見かけて めちゃくちゃ早…

【のゆ】TAKOYAKI PARKで食べ歩きました!

こんばんは。のゆです。 どこかにお出かけしたいけれど、どこにも出かけられない・・・ 少しだけ足を延ばしておいしいものを食べるだけでもいい・・・。 かずまにそう駄々をこねて、 シティウォークのタコ焼きミュージアムに連れて行ってもらいましたw 6店…

【かずま】もうすぐ Uber Eats デビュー!

こんばんわ! ご無沙汰してました! まだ内定先のお仕事が始まっていないニートのかずまです!!! 失業給付こそ支給されるものの、正直生活費がカツカツでございます!!!! 来月のクレジットカードの支払いがマジで怪しい!!!!!!!✌︎('ω')✌︎ その現…

100記事達成の巻!!!!!

みなさまこんばんわ! 当ブログ、かずまとのゆによる「好きな人と、生きていく。」は 投稿数100記事を達成しました!! のんびり投稿でマイペースに書いてきたこのブログも、 100記事書くことができました~(*'ω'*) 毎日のお料理記録や、お出かけした記録、 各…