好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】本日の晩ごはん

こんばんは。のゆです。 今日の晩ごはん作り始めます! 本日のメニューは…! 石焼風ビビンバ たまねぎいっぱいみそ汁 の2品です。 まずはビビンバの上に乗せる玉子焼きを作ります。 塩コショウを振って いい感じの半熟になるように焼いておきました。 いい感…

【のゆ】ぴぴ「このドライイチジクどうにかして」

こんばんは。のゆです。 なんにでも好奇心旺盛なかずまは 興味があるとすぐに着手して、よく失敗しますwww 今回はドライイチジク。 かずまはいちじくが好きらしくて、 その話を聞いた私がドライイチジクをスーパーで買ってお酒を漬けてみました。 美味し…

祝!〇〇達成!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんは。 早いものでブログを開設してから、なんともう50記事となりました。 ちょうどこの記事で50記事目です! ということで、ひとつの区切り(?)として かずまとのゆのTwitterアカウントを作成することにしました!! @kazunoyu0266 で検索してぜひ遊…

【かずま】韓国の友だちと6年ぶりの再会!

こんにちは、かずまです 先日、大学時代に仲良くしていた韓国人の友人と再会してきました! 久々にFacebookでも見るか〜とアプリを起動したところ、通知が溜まってるのなんの… 一応チェックすると、大学の頃に仲良くなった韓国人の友だちHくんが投稿していま…

【のゆ】ラムカラメルバナナ酒漬けるよ!

こんばんは。のゆです。 一度、YouTubeで見かけて、 なかなかなさそうだけど美味しそう!と思って作ったラムカラメルバナナ酒。 かずまがとても気に入ってくれました。 ラムカラメルバナナ酒、美味しかったらしい! と友達に話したところ、 私も飲みたい!と…

【のゆ】金柑酒漬けるよ!

こんばんは。のゆです。 私の趣味の一つの果実酒づくりですが 友達が私の漬けたお酒をとても気に入ったみたいで 何回もおかわりの連絡がきますww 今回は友達のリクエストで金柑を漬けることになりました。 金柑は漬けたことないので楽しみです(*'ω'*)✨ そ…

【かずま】あわや大すべり塾講師

こんにちは、かずまです! 前の会社辞めてからもう1ヶ月半経ちました。 あっという間ですね… 勉強の毎日だからか、働いてた頃より1週間が短くて短くて仕方ないです さて、前の会社から最後のお給料が振り込まれ、収入が0という状態に 失業給付の満額が、ニー…