好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【かずま】角質パックすっぞ!の巻

こんばんわ、かずまです! 今回は足裏角質パックをキメていきたいと思います! なぜ急に足裏のケアをし始めたのか それは先日こんなことがあったからです… お風呂に入ったところ、足裏から痛みが…! なんだなんだと足の裏を見てみると 親指の関節がぱっくり…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㉙

こんばんは。のゆです。 ホットプレートを入手してウキウキな自炊生活、 前回はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日はお昼ご飯からです( *´艸`) 冷凍庫にベーコンがあったので、 ベーコンエッグトーストにしました(*'ω'*) あとは食べたくなったの…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㉘

こんばんは。のゆです! かずまとの生活、無理のない範囲でゆるゆる自炊しています(*'ω'*) 前回はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp それでは今回も、前回の続きからです。 この日の晩ごはんは、インスタント麺にしました( *´艸`) 申し訳程度に作り置き…

【かずま】読書感想文始めていきます!

こんばんわ、かずまです。 最近は資格勉強が落ち着き、読書の時間が取れるようになりました! 読書とは言っても小説ではなく、「なぜ〇〇は××なのか?」「〜する方法」みたいなハウツー本を気になって手に取っては読んでみるって感じです('ω') 元々知識欲的…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㉗

こんばんは。のゆです。 もう2月ですね! この間年を越したばっかりなのにもう1か月終わってしまいました。 なんだかすごく時の流れが速く感じます( ;∀;) 今回で自炊記録は27記事め。 前回はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp いつも通り、前回からの続…

【かずま】12月と1月の出費反省会!!

こんばんわ、かずまです! 2月が始まりましたが、まだやっていなかった12月と1月の出費反省会を開催しました!!!! 2か月分溜めてしまった('Д') しかし今回、確実に成果が出ているというのがわかりました! もちろん反省点もありつつです… まとめていきます! ●…

【のゆ】『19.おそろのモコモコのパジャマ買う』達成!

こんばんは。のゆです。 突然ですが・・・ 最近寒すぎませんか・・・・? もともと寒がりな私なんですが 同棲している地域、地元の3倍ぐらい寒く感じます・・・。 こんなに寒いとは思わなかった・・・。 私が地元にいるときに着ていた上着、 地元で着てると…

【かずま】モバイルルーター vs ホームルーター!!

こんばんわ、かずまです! 今日はモバイルルーター vs ホームルーター のお話をしていきますね! さて、まずなぜこの話題なのかというと… 「固定費としてかかるネット料金は少しでも安くしたい!!」 これ一心でした! 例えばN〇Tとかで契約するとそこそこ高い…