好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊺

こんばんは。のゆです。 今回も前回の続きからです。 前回の記事はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日は一人お昼ご飯です。 ミートソーススパゲティにしました。 カップに入っているのはカルピスソーダです( *´艸`) 次の日の晩ごはんです。 この…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊹

こんばんは。のゆです。 今回の記事も前回の続きからです。 前回の記事はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日の晩ごはんはから揚げにしました。 割と簡単で食べ応えがある上に 個人的にすごくテンションが上がるので頻繁に作っちゃいます(*'ω'*) か…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊸

こんばんは。のゆです。 どんどん暑くなってきましたね~ ゆるゆる続けている自炊記録、 前回の続きからです。 前回の記事はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さて、この日の晩ごはんはおそうめんにしました。 市販の麺つゆを買うとそればっかりになっ…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊷

こんばんは。のゆです。 そういえば卵の賞味期限いつだっけ、と思って見てみて かなり急いで食べないといけないことに気づき慌てて6個味玉にしましたw そんな私のゆるい自炊記録、前回の記事はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さて前回の続きからです…

【のゆ】5月のお出かけまとめ

こんばんは。のゆです。 5月になりました~!✨ 今月もお出かけ記録を書いていきます( *´艸`)✨ まずはアメ村の方に遊びに出かけました(*'ω'*) 行ってみたかったいちご飴屋さんにやっといけました(`・ω・´)♪ ふらふら歩きつつ、小腹がすいたので、 目に入っ…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊶

こんばんは。のゆです。 この自炊記録も40回を超えました(*'ω'*) 前回の自炊記録はこちらです ということで今回も前回の続きから書き綴っていきます( *´艸`) この日の晩ごはんは無印良品のカレーにしました。 今回はえびのカレーをチョイスしました。 あま…

【かずま】かずま流、仕事でストレスを溜めない方法

こんばんわ、かずまです! 今回は僕が実践している "仕事でストレスを溜めない方法" の 1 つをお伝えします! たくさん本を読んだ影響からか、僕自身も何か発信してみたいなと思って今回はまとめてみました お伝えする内容は、なんとなーく思いついたもの、…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊵

こんばんは。のゆです。 出来るときに食べたいものを無理なく自炊する私の自炊記録 本記事でなんと40個目です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 前回の記事はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さていつも通り書き残していきましょう。 この日の晩ごはんは、鶏むねの生姜…

【のゆ】4月のお出かけまとめ

こんばんは。のゆです。 なかなか遠出はできませんが、たまに外食したり 上手に気分転換しながら過ごしている我々です( *´艸`) ということで4月のお出かけ履歴を書き綴っていきます(*'ω'*)♪ さて、最初のお出かけです。 この日は指輪を見にお出かけしてまし…