好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】かずまの大学生活を追体験する旅 後編

こんばんは。のゆです。 かずまの出身大学がある鳥取に旅行に来た私たち。 前編はこちらです kazumanoyumaru.hatenadiary.jp 産まれて初めてスーパーホテルに泊まりました✨ 一晩寝て、二日目の朝です。 健康朝食とやらがいただけるそうで かずまとウキウキし…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉓

こんばんは。のゆです。 自炊記録、ゆるゆる書き続けています( *´艸`) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日の晩ごはんは、 とりももを焼いてやきとりのたれをかけて 卵黄を乗せて丼にしました。 サニーレタスと生ハムのサラダとお…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉒

こんばんは。のゆです。 今週も自炊記録書いていきます。 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日はミートソースのドリアにしました。 いつもホワイトソースもかけてミラノ風ドリアにするので 今回は省略してミートソースだけにしまし…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉑

こんばんは。のゆです。 今週も自炊記録、書いていきます(*'ω'*) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日の晩ごはんはお鍋にしました✨ お魚を一匹買ってきたので、捌いてアラを入れました(*'ω'*) 小鉢は、大根の味ぽん漬けです(*'ω'*)…

【のゆ】かずまの大学生活を追体験する旅 前編

こんばんは。のゆです。 突然ですが、かずまは鳥取のとある大学出身です( *´艸`) 交際は社会人になってからだったので 大学生のかずまを見たかった気持ちもありました(´・ω・`) ひそかにそんな気持ちを抱きつつも、 過去のことはもうどうしようもないので …

【のゆ】12月おでかけまとめ

こんばんは。のゆです。 12月のおでかけおよび外食まとめ、書いていきます! 月初めに、久しぶりにすき家に行きました! いつもは朝すき一択な我々ですが この日はゆっくり寝てしまって、起きたらお昼だったので 珍しく通常メニューから選んでテイクアウトし…

【のゆ】11月おでかけまとめ

こんばんは。のゆです。 年末年始、ばたばたと忙しくしていたらすっかり書き損ねてしまいました・・・!! 11月のお出かけまとめしていきたいと思います! まずはたこ焼きを買いに行った日です。 2人してたこ焼きが食べたくなってしまって 夜ドライブがてら…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑳

こんばんは。のゆです。 前回の自炊記録はこちらです kazumanoyumaru.hatenadiary.jp 今回の自炊記録はお昼ご飯からです。 しっかり一食作る元気がなくてローソンに買いに行きました( *´艸`)w 冷ややっこと浅漬けを準備したので自炊記録に入れておきますw…

新年、明けましておめでとうございます!

かずまです! 皆さま新年あけましておめでとうございます。 今年もなにとぞ、よろしくお願いいたします! 皆さま今年はどんな一年にしますか? 円高に次ぐ物価上昇など、昨年は家庭にはネガティブなニュースが多かったですが、今年でさっそく盛り返すために…