好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】2月のお出かけまとめ

こんにちは。のゆです。 早いもので3月ももう2日で終わってしまいます。 ということで、慌てて2月のお出かけ(外食)まとめ、 書いていきたいと思います! まず最初に情報解禁されてからずっと気になっていた マクドナルドのアジアンバーガーを食べに行ってき…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉝

こんばんは。のゆです。 最近もっぱら丼ものが多い私です( *´艸`) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日の晩ごはんは、手羽元の甘辛ねぎダレにしました。 ほうれん草とにんじんのかきたま味噌汁です。 次の日の晩ごはんは炊飯器で…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉜

こんばんは。のゆです。 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp そういえば作り置きしておいた ほうれん草のグリーンカレーを冷凍してあったんでした。 ということで食パンを焼いて食べました。 準備している間にかずまがココアを入れてくれ…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉛

こんばんは。のゆです。 かずまの好みなレシピを習得するため 毎日できる範囲でゆるゆる自炊しています( *´艸`) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日はお昼ご飯をかずまが準備してくれました(*‘ω‘ *) ウィンナーと目玉焼きを焼い…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉚

こんばんは。のゆです。 前回、何とか買い物前の野菜不足を乗り越えましたw 今回はお買い物を挟んだのでもう安心です( *´艸`) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp 今回はお昼ご飯からです。 ガーリック醤油ソースのハンバーグを丼にし…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉙

こんばんは。のゆです。 最近パスタがあつい私です。 前回、最近よく食べる味付けのパスタをかずまに作ってみました(*´ω`) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp 今回の自炊記録は珍しくお昼から始めます。 この日はかずまが焼おにぎらず…

【のゆ】道頓堀を食べ歩いてみる

こんばんは。のゆです。 1月のとある日、かずまが半休を取った日がありました。 その日は用事があって半休を取得してたんですが、 用事がなくなったのでただのお休みになりました(*'ω'*)w せっかくなので道頓堀で食べ歩きしちゃおうということになりました…

【のゆ】アウターの壊れたファスナーを取り換える

こんばんは。のゆです。 風が強い日にかずまが着ているアウター、 ファスナーがついているんですが 閉めて着ているところを見たことがありません。 そのアウター、ファスナーなんで締めないの?? ファスナー壊れてて閉められないんよ~ なんですって!?と…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉘

こんばんは。のゆです。 前回は買い物前でちょっと節約系献立の日が続いていましたw 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日はクリスマスイヴでした! お気に入りの無印のウニクリームで作ったパスタとケーキです。 何かにつけて基本…

【のゆ】2023年バレンタインのクッキー工房

こんにちは。のゆです。 毎年いっっっぱいのクッキーを焼くバレンタイン。 少しでも楽に作業するため、生地を作る日と 当日焼き上げる日は別にしてあります。 怒涛の準備記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp ということでしばらく眠てもらっていた生…