好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】初めての刺繍にチャレンジしてみる!

こんにちは。のゆです。 最近ミシンを入手して、 実家でいるときのようにハンドメイドができるようになってきました。 とはいえ、ずっとおんなじことをし続けるのは退屈になってしまうので 何か新しいことをやってみようと思いました。 ということで じゃ~…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑲

こんばんは。のゆです。 今日もかずま好みの晩ごはんを作る修行を綴っていきます! 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日はお昼ご飯からです。 家にあった具材で適当にサンドウィッチを作りました。 ウインナーが入ると途端にホット…

【のゆ】『28.陶芸体験をする』達成!

こんばんは。のゆです。 突然ですが、かずまと一緒にやりたい100のことの一つ 『陶芸体験』してきました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 今回はろくろで作りたいものを作るコースをチョイスしました。 先生にレクチャーしてもらうかずまです。 真剣に聞いています( *´艸`) …

【のゆ】尾道旅行してきました!

こんにちは。のゆです。 秋口にかずまと尾道旅行してきました! 大阪駅から新幹線で移動します✨ 新幹線初体験な私はわくわくどきどきです( *´艸`) 新幹線乗ったことない、とかずまに言うと かずまが新幹線といえば駅弁!なんていうので 大はしゃぎしながら…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑱

こんばんは。のゆです。 ずっと書き続けている自炊記録、 前回の記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日の晩ごはんはお鍋にしました。 かずまのおうちでは鍋にウインナーを入れると聞いたので マネして入れてみました(*´ω`) つぎの日の晩ごはん…

【のゆ】友達とかずまとでUSJに行ってきた!

こんばんは。のゆです。 先日から、USJに行くための準備を細々と進めていました。 カチューシャを作ったり、 kazumanoyumaru.hatenadiary.jp トップスを改造したり、 kazumanoyumaru.hatenadiary.jp 魔法学生になるべく杖を作ったりしました。 kazumanoyumar…

【のゆ】10月のおでかけまとめ

こんばんは。のゆです。 すっかり記事の更新をサボっている間に12月になってしまいました(*'ω'*)w 10月はかずまと尾道や鳥取に遊びに行きました。 旅行はそれぞれ記事を書くつもりなので それ以外のお出かけまとめ、していきます。 まずは久しぶりに朝すき…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑰

こんばんは。のゆです。 私の私によるかずまのために自炊記録。 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日はお昼ご飯からです。 炊き込みご飯のおにぎりと、さつまいもケーキ、お味噌汁です。 かずまは納豆を食べてました。 この日の晩…