好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

ついに2022年スタート!

新年あけましておめでとうございます。

 

もう年末だなあ、なんて思っている間に

年が明け、ついに2022年。

 

2021年は1年遅れのオリンピックがあったり

世界的に感染症が猛威を振るい始めたり

自然災害が多発したりとなかなか大変な年でした。

 

個人的には、念願かなってかずまとの同棲生活がスタートして

初めて実家を出ての暮らしに不安と期待が入り混じる、

そんな1年の締めくくりになりました。

 

2人でやりたい100のことの記録のために開設したこのブログも

ほとんど100のことをクリアしないまま気づけば100記事を超え

無理せず続けることの楽しさと、二人で何か取り組むことの意義なんて

感じちゃったりしつつ過ごしています。

 

今は、長かった研修期間を終えてやっと勤務開始したかずまが

何かとばたばてしていて、なかなか記事が書けない・・・!

なんて言っているのを横目に、私がのんびり記事を書いている状態です( *´艸`)w

 

私の勤務開始時には、まだかずまがリモートで研修をしていて

なにかと融通を聞かせてサポートしてくれました。

数か月経ってお仕事に慣れてきた今、

私が今度はかずまの生活をサポートしようと思っているので

なかなか記事の更新が思うようにいかない週があったりもしますが

記事の更新については今までと変わらず、

日々の生活に負担がかからない程度に、をめどにゆるゆる書いていきたいと思います。

 

今年は100のこと、少しずつクリアしていくぞ!

 

読んでくださる方がどれぐらいいらっしゃるのかわかりませんが、

今年も気が向いたら遊びに来てくれると嬉しいです( *´艸`)

 

それでは!

今回の記事はこの辺で(*'ω'*)ノシ