好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】1月のデートまとめ

こんばんは!のゆです。

 

いつもはかずまが書いてくれているデートまとめですが

長かった研修も終わり、仕事が始まって、

私生活では資格取得のための勉強・・・。と

引き続き何かと忙しいかずまなので

1月のデートまとめは珍しく(?)のゆが書いてみることにしました(*‘ω‘ *)

 

感染症対策で不要不急の外出を控え・・・、

とはいうものの1度も全く出かけないことはできず、

細心の注意を払い、感染者数や自分の体調を見ながら

恐る恐るデートしましたwww

一日で全部回ったわけじゃなくって、日を変えて

ちょこちょこいろんなところに行ったのでまとめて書いておくことにします( *´艸`)

 

のゆの実家は初詣だったり初売りなど、年始に出かける習慣がなく

3が日は基本的に家族で家でのんびり過ごす家庭でした。

今年は高齢の祖母がいる実家にウイルスを持って帰ったらいけないと思い

帰省を自粛しました。

 

かずまが

せっかくならやったことないことをやろう!✨

と言ってくれたので初詣に行きました!

 

初詣のあとは何をするでもなくお散歩して、

かずまがウーバー配達をしているときに見つけた、

たこ焼き屋さんに連れて行ってもらいました!

 

f:id:kazumanoyu:20220126225933j:plain

 

人生初体験ですっかりゴンチャにドハマリした私が

どうにも我慢ならずゴンチャに行こうと誘ってお茶した日もありましたw

 

エッグタルトを頼んでみたりなんかしちゃって(*‘ω‘ *)

 

f:id:kazumanoyu:20220126230213j:plain

 

見たかった呪術廻戦の映画を見にかずまを連れまわしたり、

 

f:id:kazumanoyu:20220126230306j:plain

 

人生初、一蘭を食べに行ったり✨

 

f:id:kazumanoyu:20220126230334j:plain

 

柴犬カフェに連れて行ってもらって

ワンちゃんたちに遊んでもらったりもしました✨

 

f:id:kazumanoyu:20220126230901j:plain

 

f:id:kazumanoyu:20220126230913j:plain

 

食べたい食べたいと駄々をこねていちご飴を買ったり、

 

f:id:kazumanoyu:20220126230947j:plain

 

私が大好きなブルーシールアイスを二人で食べっこしたりだとか

 

f:id:kazumanoyu:20220126231039j:plain

 

あとは駄菓子屋バーに連れて行ってもらいました!

バーなんて人生初の体験でドキドキしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

感染症感染症言ってるのにバーなんて、と思いながら恐る恐るドアを開けましたが

タイミングよく誰もいなくて店員のお姉さんと我々の3人しかいなくて

のんびり、安心してバー初体験できました( *´艸`)

 

お姉さんの接客がすっごく心地よくって

感染症が落ち着いたらまた遊びに行きたいと思えるお店でした(*´ω`)

 

f:id:kazumanoyu:20220126231258j:plain

 

ほかにももっと詳しく書くとスタバに行って一息ついたりだとか、

ボーリングにも行ったりした(写真撮り損ねましたww)んですが

こまごま書くときりがないのでざっくり印象深かったことでまとめてみました(*´ω`)

 

こう振り返ると案外出かけてますねw

不要不急の外出は控えなくては、と思いつつも

ちょっとずつ慣れてきてしまっているのかな、と思いました(;・∀・)

 

引き続き手洗いうがい、アルコール消毒で

しっかり感染対策には気を付けつつ

かずまとの生活楽しみたいと思います♡w

 

次のデートまとめは2月ですね♪

私のお誕生月です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

楽しみだなあ~!

それでは今回はこの辺で!(*‘ω‘ *)ノシ