好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【かずま】もう2022年が始まってしまった…!

こんにちはかずまです!

あけましておめでとうございます!

 

会社の研修やら資格の勉強やらでいっぱいいっぱいになってるうちに2021年はほぼ終わってました!

記事も書けずにです(*_*;

 

この間にはのゆによく負担かけてしまったな〜と振り返っております…

リモートだったとはいえ、こなせる家事には意外と限界がありました(;´・ω・)

 

しかし同棲始めてから現在までがあっという間に過ぎてしまって少し切ない気持ちに…

というのは本当にすぐに過ぎ去ってしまったからです

思い出も作ってるし、一緒に過ごす時間がちゃんとできて良いのですが、

今後もこんな風にあっという間に過ぎてしまうのかなと思うとおセンチになります('_')

 

だからこそ!!

今年も二人のやりたい100の事リスト消化を積極的に目指していくべき!!

…というのはそうなのですが、やはりまだお金がw

ほとんどの支出をクレジット決済にしているのですが、後から分割払いに設定してなんとか支払い続けている現状です(笑)

 

あっという間感に耐えながら、今はまだお金を作る時だと腹くくるしかないですね(`・ω・´)

来月からは研修期間中での給与が終わり、前職のお給料も超える金額が入ってくるはず…

転職した意味があったというものです。

ここからしっかり黒字転換して、のゆと思い出がたくさん作れるようにします(=゚ω゚)ノ

 

 

あとは仕事面の抱負としては

「Azure Solutions Architect Expert」の認定資格を取得することです!

Microsoft が出している資格で最も難しい試験の一つです。

これに合格して専門性を磨いてキャリアアップするぞ…!というのが建前で、

サクッと資格手当がほしいというのが本音です(笑)

 

 

…あ、ブログ面の抱負ですか?

今年はもっとちゃんと書きますッッ( ノД`)

それではみなさま、今年ものゆとかずまをよろしゅうお願いします(゚Д゚)ノ