好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ③

こんばんは。のゆです。 暑い日が続いていますね・・・。 毎日毎日溶けてしまいそうです。。。(;´・ω・) 手を抜くときは抜きつつ自炊続けています(`・ω・´) 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp さて、この日の晩ごはんは かずまのリクエス…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ②

こんばんは。のゆです。 かずまと一緒に住み始めてからずっと書き続けている自炊記録。 パート2に突入しました。 前回の自炊記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp この日の晩ごはんは、細かく何個も準備する元気がなくて 鶏ももをオイスターソースで…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ①

こんばんは。のゆです。 前回、記念すべき50記事目を達成しました! kazumanoyumaru.hatenadiary.jp 今まで通り、〇で数字を書こうとしたら50までしかないみたいなので 自炊記録Ⅱの①から続けていくことにします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° さて、前回の続きからです。 こ…

【のゆ】シロップができた後の梅をジャムにする

こんばんは。のゆです。 私的、毎年恒例行事の梅仕事。 今年も安定にお酒もシロップも作りました(*'ω'*) さて、今年作った梅シロップの梅をジャムにすべく、 梅の実を刻んで準備していたのですが・・・。 そういえば、初めて付けた梅酒と黒糖梅酒の実がその…

【のゆ】『2.結婚する』達成

こんばんは。のゆです。 かずまが書いてくれたこの記事の通り kazumanoyumaru.hatenadiary.jp プロポーズしてもらいました(*'ω'*)✨ というわけでいそいそと入籍届を記入して 今までつけていたペアリングはふぃーにゃんとじーにゃんに預かってもらって 結婚指…

【かずま】プロポーズしました!!

こんばんわ、かずまです! イキナリですが、のゆについにプロポーズしました!! 今さらかいって感じかもしれないですが、ついにやりとげましたよ! プロポーズをするにあたり、渡した指輪はこちら! じゃじゃ~ん 俄 (ニワカ) のプロポーズリングです! 定…

【のゆ】人参のチーズケーキを焼く

こんばんは。のゆです。 突然ですがたくさんニンジンをもらいました(*'ω'*)w こんなにたくさんの人参 普通に食べるのも飽きてきちゃうかなあ・・・。 といろいろ考えていて。 そういえば、お母さんがたまに焼いてくれる人参のケーキがおいしかったな。 また…

【のゆ】パイナップルシロップを作ってみる!

こんばんは。のゆです。 この間買って食べたパイナップルがものすご~~くおいしくって!! 急いで買い足しに行ってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 2つ追加で買ってきたものの、 全部そのまま食べるのもなんだかもったいない気がして せっかくなら果実酒を漬けようかと…

【のゆ】6月お出かけまとめ

こんばんは。のゆです。 7月に突入したので 6月のお出かけを振り返っていきたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° まず1日、この日はお出かけではないですが かずまのお誕生日です( *´艸`)♡ お誕生日ケーキをどこで買おうかな?と話をしたら ミルクレープ作って°˖✧◝(…