好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【かずま】最近やってみた副業 ~Webライティング~

お疲れさまです、かずまです! イマドキっぽい副業して、もっと稼ぎたい… そんな風に考えて最近 Web ライティングに行きついて、案件を 3 件ほどやってみました! どんなものだったか、以下ように分けてお伝えしますね! Web ライティングって何? 結論、Web…

やりたいことリスト【No. 53 サイゼリヤのデザートを食べつくす】完遂!

かずまです! 久々の【やりたいことリスト】消化コーナーですよ! 今回は… やりたいことリスト【No. 53サイゼリヤのデザートを食べつくす】 やりました! さあいざゆかん!と、腹ペコの状態で準備万端だったのに、なぜか先にドリアとかピザを食べてしまうア…

【かずま】11 月の出費反省

(投稿し忘れでとんでもなく古い反省会です笑) かずまです! 今月の出費反省は少しだけ進歩しました! 数百円、外食費が予算を超えていますが、その他はクリアです! 最近厳しかった食費を、業務スーパーでのお買い物や料理を通してのゆが上手にコントロー…

【かずま】10 月の出費反省

(投稿し忘れでとんでもなく古い反省会です笑) かずまです! 地獄の出費反省していきます! 10 月は県をまたいだ旅行を 2 回しました! 旅行することは決めていたので予算に余裕はもっていたつもりだったのですが… 食費が約 8,000 円オーバーです!! 旅行…

【かずま】9 月の出費反省会

(投稿し忘れでとんでもなく古い反省会です笑) かずまです! お疲れさまです! 今回も出費反省会やっていきますよ! 2022 年 9 月はですね…予算からのはみ出し方がひどかったですね… 食費は 30,799 / 25,000 円 … 外食費なんて 25,217 / 15,000 円 !! 何…

【のゆ】使わないリュックを作り替える

こんにちは。のゆです。 今は自宅でのんびり専業主婦の私。 以前は外に出てお仕事をしていました。 通勤時に使おうと思って、 中古で安く綺麗そうなリュックを購入したことがあります。 買ってからしばらくは使っていたんですが、 持っていきたい荷物が入り…

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉞

こんばんは。のゆです。 日々、かずまの好みなご飯を作る修行中な私です 前回の記録はこちら kazumanoyumaru.hatenadiary.jp なぜか写真が横向きなこの日は晩ご飯から 手羽元を『ほりにしスパイス』で炒めてみました。 カブのお味噌汁とサニーレタスのサラダ…