好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】お菓子焼きますよー!

こんばんは。のゆです。

 

みなさん『ストロベリーラッシュ』っていうチョコご存じですか?

 

f:id:kazumanoyu:20210306001928j:plain

 

ドライいちごがゴロゴロで、

私のお気に入りチョコのひとつです(`・ω・´)

 

今回はこのチョコレートを使ってガトーショコラを焼いてみたいと思います。

 

バレンタインの時に焼いたガトーショコラのレシピで

チョコの種類を変えてみるだけなんですけど

うまく焼けるかな…。

 

計量して順番に混ぜて…。

f:id:kazumanoyu:20210306002150j:plain

 

カップに流しいれて…。

 

f:id:kazumanoyu:20210306002228j:plain

 

焼けました!ww

 

f:id:kazumanoyu:20210306002349j:plain

 

 

問題なく焼けたでしょうか…。

味見していないままこのケーキは日曜日に会うかずまに渡しますwww

 

おいしくてもおいしくなくても味の感想をお願いします(`・ω・´)

おいしいといいな。

 

いやもう美味しい!!!!!!!!!!!

 

では今回はこの辺で!