好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】今年のホワイトデー(*'ω'*)

こんばんは。のゆです。

 

3/14はホワイトデーでしたね!

3/7がデート(?)だったのでその時くれるのかな…と思ってたんですが

当日に届いたほうが嬉しいかなと思って!と、郵送してくれました!

 

去年はお花が入った飴をくれました。
今年は何を選んでくれたんでしょうか…!
楽しみです(*'ω'*)

 

いざ、開封!!

 

f:id:kazumanoyu:20210315234421j:plain

 

これは何だろう・・・。

ギター??

そんなわけないか。w

あ!これは!!

ブラシドライヤーですね!!

ドライヤーにブラシがくっついてるやつです(そのままw)

 

いつだったか、これあると便利だねって話したのを

覚えていてくれたんですね!(*'ω'*)

f:id:kazumanoyu:20210315234544j:plain

 

お兄ちゃんとお父さんからはお菓子をお返しにもらいました。

2人ともチョコを選んでくれました!

f:id:kazumanoyu:20210315234748j:plain

お兄ちゃんは毎年私の好きなマカロンをくれるんですが、
なんでチョコなんだろう?と思って聞いてみました。
「マカロンショコラ」を選んだら
チョコ味のマカロンじゃなくて、マカロンの形のチョコだったみたいですww

 

ブラシドライヤー大切に使うね!

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回は以上です!

それではまた(*'ω'*)ノシ