好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】謎の荷物

こんばんは。のゆです。

 

この間、身に覚えのない荷物が届きました。

(これだけ見るととても恐怖ですねw)

 

配送ラベルを見てみると送り主はかずま

なんだろう?

何か送ってもらう約束をしてたっけ。

うーん…何も心当たりがないな。

f:id:kazumanoyu:20210328214804j:plain

 

とりあえず考えていても仕方ないので

開封してみます!

 

f:id:kazumanoyu:20210328214946j:plain

 

お手紙入れてくれてるみたいです!

かずまのお手紙好きなんですよ!嬉しいな(*'ω'*)♡

 

さて、肝心のお荷物はというと

かわいい猫ちゃんがプリントされている箱が入っていました!

f:id:kazumanoyu:20210328215509j:plain

ねこが【ととまる】いぬが【ちゃちゃまる】です!
ぬいぐるみが好きでよく衝動買いしてしまう私ですw


猫ちゃんボックスの中には…。

f:id:kazumanoyu:20210328215702j:plain

写真横向きですみません(;・∀・)
編集するのをすっかり忘れていました…。

猫型のフィナンシェ、ならぬ「ふぃにゃんシェ」が入っていました!

 

ふらっとドライブに行くのが好きなかずまですが、

この間ドライブに行ったときに私が喜ぶと思って買ってきてくれたみたいです!

やったー!(◍>◡<◍)。✧

 

実はこのお菓子を買ってくれた日は、

私が送り付けたカップケーキがかずま宅に届いた当日。

かずまは私からお菓子が届くと知らずに送ってくれたみたいでしたw

 

てっきり私の送ったカップケーキのお礼に

わざわざ買いに行ってくれたのかと思ったんですがそうではなく

たまたま送るタイミングがばっちり一緒だったみたいですw

考えること一緒ですね~ww

 

なにはともあれサプライズギフトありがとう!

おいしく大事に食べます(*'ω'*)

 

以上!

今回はこの辺でー!(*'ω'*)ノシ