好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【かずま】のゆゆからの差し入れ!

最近プログラミングの勉強頑張ってますかずまです!!

 

 

のゆゆから差し入れもらいました!

宅急便でわざわざ送ってくれたんです…好き

 

 

ご覧ください!!

 

 

f:id:kazumanoyu:20210326015156j:plain

この眠たそうな狼?は「ミント」です

 

 

カップケーキ的なお菓子です!!

 

右がかぼちゃ味、左がショコラ的な味がしました!

美味しい染みる…。

 

感染症対策の為、包装は二重にされています(違

 

何気に柴犬がかわいいんですよ…

ここも僕の好みおさえてくれてるぅ!

 

 

それぞれ三つ作ってくれていて、一日各種一つずつ食べていくことにしました。

なので明日でもうおしまい…(´;ω;`)ブワ

また作ってもらおw