好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】パンケーキのお店に行ってきました!

こんばんは。のゆです。

 

先日、家族でパンケーキ専門店に行ってきました!

パンケーキ専門店というだけあって、

パンケーキの種類がすごく多くて、

でもパンケーキ以外にも、フレンチトーストや

ダッチベイビーパンケーキがあったり、

ごはん系のメニューもいくつかあって、

甘いものが苦手な人でも来店できる雰囲気でした(*'ω'*)

 

わたしたちは4人で来店したので、

チョコバナナパンケーキと

山盛りイチゴのパンケーキと

和風抹茶フレンチトーストと

お昼のランチプレート(この日はオムライスでした!)

をオーダー。

かなりボリューミーになっちゃいました。

 

f:id:kazumanoyu:20210316000501j:plain

チョコバナナパンケーキ

 

f:id:kazumanoyu:20210316000528j:plain

山盛りいちごパンケーキ

 

f:id:kazumanoyu:20210316000553j:plain

和風抹茶フレンチトースト

f:id:kazumanoyu:20210316000642j:plain

私はその日まだお昼を食べていなかったので
パンケーキというよりはご飯ものの気分だったのと
甘いものだけでは飽きてしまうから塩っぽいものも選んでおこうと思って、ランチプレートをチョイスしました!(`・ω・´)

 

みんな途中で『オムライス頂戴』『フライドポテト頂戴』とつまみ食いしてて

わたしの予想が的中しましたww

全部甘いのにしなくてよかったww

 

出かけるときはいつも行き先を決めるのを人任せにしているので(←)

行ったことないお店に行くのも新たな発見があって楽しいな、と思いました✨

またかずまとデートするときのために行きたいお店を探しておかなくては!

 

それでは今回はこの辺で!