好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】友達とかずまとでUSJに行ってきた!

こんばんは。のゆです。

 

先日から、USJに行くための準備を細々と進めていました。

 

カチューシャを作ったり、

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

トップスを改造したり、

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

魔法学生になるべく杖を作ったりしました。

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

 

そんな準備を経て、いざ当日です!

台風が近づいている関係で予報はずっと雨だったんです。

お昼間のうちはずっと雨が降っていたんですが、

我々がインパークするころにはなんと雨がやみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

トワイライトパスでインパークするので

夕方からの入園です。

 

 

まだまだコロナウイルスもおさまりきっていないですが

3連休ということもあってか結構な人でした。

 

 

うちのレイブンクローはゲーム好きで

この看板を見かけてうれしそうにしていました。

モンハン?でしたかね、聞いたんですが忘れちゃいましたw

 

 

呪術廻戦も無事入れました!

隣のワゴンで呪術のフードが販売していました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

玉犬まんめっちゃかわいい~!!

ケースのステッカーもめっちゃ可愛いです♡

 

 

白と黒選べないよ~!両方は買う・・・!?どうしよ・・・

と悩んでいたらハッフルパフが白買う~と言い出したので

黒買うので写真撮らせてください!!!!!!!と交渉(?)しました。

やっぱり白と黒はセットなんですよ。←

 

USJってあんまり来たことがなくて

せっかく来るならチュリトス食べたかったのでまとめてここで買っちゃいました。

普通のフレーバーが食べたかったんですけど、コーラフレーバーでしたw

しっかりコーラの味がしてでもチュリトスでちょっと混乱しましたが

美味しく食べきりましたw

 

あ、ちなみに白はピザまん

黒はしっかりしょうがの利いた肉まんの味つけでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

玉犬まんの写真を撮るべく、

そわそわきゃっきゃしてる私が隠し撮りされていましたw

 

 

しばらくうろちょろしていると

ホラーナイトの時間になっていたみたいで、

道端に里香ちゃん(仮)が出現していました。

 

 

かずまとのゆです。

顔出ししていないのでモザイク処理してますww

 

他3人がハリウッドドリームに乗りたいそうで

私は絶叫系がダメなので、

かずまについてきてもらってスパイダーマンに乗りに行きました。

ハリドリはまだ並んでるとのことだったので

合流地点付近のカフェでいったんお茶しました( *´艸`)

 

 

わたしは軽く人ごみに酔ってしまっていて

座ってていいよと言ってくれたかずまに甘えました(××)💦

かずまがアイスとホットウーロンとカフェラテを買ってきてくれました。

 

 

そこそこに遊んで、お土産も調達して、

離脱した後にそういえばみんなで写真撮ってないね~撮ろう~!ということになり

人様の邪魔にならなそうなところでUSJ感のある場所に移動して撮影会しましたw

 

メンズは二人ともグリフィンドールです。

女子はそれぞれ一人ずつです。

本当はハッフルパフがもう一人いるんですが、

都合が悪くなって今回は来れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

かずまとツーショ(*‘ω‘ *)✨

顔を隠すと後ろのマリオさんも隠れちゃいましたが仕方ありません。

 

 

2年ほど前のクリスマスにかずまとUSJに来ましたが、

それ以来来ていなかったですし、

そのほかは家族で来たり遠足できたことはありますが

純粋に友達と遊びに来たことはほとんどなかったのでドキドキしました。

 

思っていたより人が多かったし、

ニンテンドーエリアには入れなかったし、

全員でローブを着ていながらハリポタエリアに入っていませんがw

 

みんなでわちゃわちゃしながらぶらぶら歩くのはすごく楽しかったです( *´艸`)

 

皆、ハロウィンホラーナイトで楽しみ~!と言っていたので

怖くなんてなくて平気なんだと思っていましたが

レイブンクローとハッフルパフが怯えに怯えていて

ちょっと面喰いましたww

 

めちゃめちゃ怖がらせて来るエリアもありましたが

想像していたよりは追い掛け回されたりすることなく無事に離脱しましたw

 

今度はディズニーに行きたいね、なんて話したので

Dハロに行けたら盛り上がるかなあなんて一人で考えたりしています( *´艸`)ww

今度また皆で集まれるのはいつになるかなあ(*‘ω‘ *)♪