好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑲

こんばんは。のゆです。

今日もかずま好みの晩ごはんを作る修行を綴っていきます!

前回の自炊記録はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日はお昼ご飯からです。

家にあった具材で適当にサンドウィッチを作りました。

ウインナーが入ると途端にホットドッグ感が増しますね(*'ω'*)

 

写真を撮っている間にかずまが自分の飲み物を準備していたので

カップが一つしかありませんが、二人で食べました( *´艸`)

 

 

この日の晩ごはんは餃子にしました。

お買い物に出ていて、買い物がてらちょこちょこつまみ食いをしてしまったので

ふたりともおなかペコペコではなく・・・

でも何もいらないって程でもないということで白米は省略しました(*'ω'*)

 

 

餃子の濃い味が、かずまの飲酒スイッチを押してしまったようで

生ハムとわかめを引っ張り出して晩酌しました( *´艸`)

わかめはシンプルに味ぽんで食べるのにハマっております✨

 

 

次の日です。

この日は、とり肉を照り焼き炒めにしました。

あとはいつも通り、サニーレタスとお味噌汁です。

 

 

次の日です。

この日はかずまの希望でチャーハンにしました。

最近冷凍庫にウインナーを常備しているので入れてみました(*´ω`)

あとはお味噌汁です。

 

 

次の日は焼きカレーにしました✨

この日はお味噌汁ではなく、ウインナーのコンソメスープです。

本当はウインナーもいい感じの大きさにカットしようと思っていたんですが

めんどくさくなってそのままにしましたw

 

 

次の日はおそばにしました。

つくねを作りたかったんですが、

卵の分量が多くてそぼろみたいになってしまいましたw

 

 

今回の自炊記録はこれで終わりです(*'ω'*)

改めて、かずまの好き嫌いのなさに助けられています( *´艸`)

基本的に何を作っても食べてくれるので楽ちんで助かります(*‘ω‘ *)♪