好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑱

こんばんは。のゆです。

 

ずっと書き続けている自炊記録、

前回の記録はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日の晩ごはんはお鍋にしました。

かずまのおうちでは鍋にウインナーを入れると聞いたので

マネして入れてみました(*´ω`)

 

 

つぎの日の晩ごはんです。

かずまのリクエストでチキンカツにしました( *´艸`)

えびせんと、オニオンスープにしました。

なかなか減らず冷蔵庫で冷やし続けていたコーラも出してきました。

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日はお刺身と、キムチスープ

サニーレタスと白菜の漬物、ポン酢かけわかめにしました。

 

 

ご飯を食べた後、頭が痛くて少しの間寝ていたら

変な時間に起きちゃいました。

かずまはまだ起きていて、二人しておなかすいたなあ~なんて。

この時間に空いているご飯屋さんといえばマックだけどさすがに・・・

 

ということでおもちとソーセージに

ヤンニョムソースをかけて二人で食べました。

私は辛いのが得意ではないので砂糖醤油のお餅にしました( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日はえびクリームのパスタ、

サニーレタスとお豆腐のサラダとコンソメスープにしました。

 

 

さて今週の自炊記録はこの辺で終わりです。

明日からまた美味しいご飯を作るぞ~!(*‘ω‘ *)

ではまた!