好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊳

こんにちは。のゆです。

最近メニューを書く以外に何を書くか

本格的に行き詰ってきましたw

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日はロコモコ丼とお味噌汁にしました。

 

ハンバーグの日はロコモコ丼にしがちな私です。

全部乗っけるだけなのでらくちんなんですよねw

かずまの希望でケチャップソースにしました(*'ω'*)

 

 

次です。

この日はパスタの気分でしたが、

かずまと希望のソースが合わずそれぞれ違う味です( *´艸`)

 

かずまがキノコのクリームパスタ

私がウニクリームパスタです。

とはいえ食べあいっこするので結局両方食べるんですよねw

 

サラダに焼いたお肉を乗せて、

人参のコンソメスープにしました。

 

 

この日はお昼ご飯に焼きおにぎりを作りました。

いい感じの焼き加減がわからず、よく焼きになっちゃいましたw

 

 

次です。

この日はイングリッシュマフィンにしました。

卵焼きとチキンカツと、

 

 

トマトとスモークチキンです( *´艸`)

 

 

晩ご飯は、新玉と鶏ももの照り煮

ほうれん草のかきたまみそ汁

サラダにしました。

 

新玉があるとついつい買っちゃいます(*´ω`)

 

 

次です。

焼鮭、

ほうれん草の厚焼き玉子、

新玉みそ汁、

新玉スライスを作りました。

 

新玉を買ったのでしばらく新玉が続きますw

 

 

と、この辺で今回の自炊記録は終わりです(*´ω`)

 

本当に献立以外に何を書くか悩ましいです(;´・ω・)

書いていることほぼ献立だけになりつつありますが・・・