好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】陶芸体験で作ったものが届きました✨

こんばんは。のゆです。

 

かずまと2人でやりたい100のことのひとつ、

陶芸体験をしてきました✨👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

形を作るところまで工房で体験させてもらって

乾燥、塗装、焼き上げはお任せする流れでした(*'ω'*)

 

2か月ほどかかると聞いていたので12月末ぐらいに届くと思っていたんですが

想像より早く、12月になってすぐ届きました!

 

 

私が撮影係するから、かずま開封して~!

 

よっしゃ!

 

 

わたしは湯呑を、

かずまは徳利とおちょこを作ったので

全部で3つ入っています(*'ω'*)

 

 

じゃ~ん!!!

こちらが私の湯飲みです。

白に柔らかい緑色がよく映えています( *´艸`)

 

 

そして~!!!

 

 

じゃん!

こちらはかずまの徳利と・・・

 

 

おちょこです!

 

 

3つ並べるとこんな感じ。

 

 

私の湯飲みとは対照的に

かずまの作品は重厚感のある黒味と程よい光沢が

さながら高級陶器のような雰囲気をまとっていますよね✨

(塗ってくれたのは工房の先生ですが・・・)

 

2人とも非常に満足のいく出来です!(*‘ω‘ *)♪

 

もうずいぶん寒くなったので私はあったかいお茶を

かずまは熱燗で楽しみたいと思います( *´艸`)