好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊿

こんばんは。のゆです

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

キンパが食べたくてキムチを買いにい出かけた先で

からあげとたこ焼きを衝動買いしてしまう

怠惰な日でしたwwwww

 

でも混ぜて撒くだけのおてがるきんぱ、すごくおいしくて

これはリピ決定です( *´艸`)

 

 

次の晩ごはんです。

アボカド、トマト、きゅうり、お豆腐にたれをかけて丼にしました。

あとはお味噌汁と、

サラダにはサラダチキンを乗せています( *´艸`)

 

 

次の日です。

お気に入りの無印良品のパスタソースでパスタの日にしました。

昨日同様、サラダにはサラダチキンをのせています。

 

 

おうどんが食べたくなって、かずまに行ったら

ざるうどんがいいというので

かけうどん派の私とは別々です( *´艸`)

 

すぐに出せる具材がサラダチキンしかなくて

白っぽい写真になっちゃいました(;´・ω・)ww

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日はから揚げ丼にしました。

刻んだサニーレタスを乗せているのでサラダは省略して

お味噌汁を作りました。

 

 

今回の自炊記録はここまで(*‘ω‘ *)ノシ