好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉘

こんばんは。のゆです。

前回は買い物前でちょっと節約系献立の日が続いていましたw

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日はクリスマスイヴでした!

お気に入りの無印のウニクリームで作ったパスタとケーキです。

 

 

何かにつけて基本的にものぐさな私なので

クリスマスケーキを予約したりしていませんでした。

 

お昼に買い物に行ってきてくれたかずまが

ケーキを買ってきてくれました(*'ω'*)

チーズケーキでした( *´艸`)

 

 

出かけて帰って来て、晩ごはんです。

クリスマスらしくフライドチキンを作りました。

食パンを焼いて、人参のポタージュと

サニーレタスと生ハムと豆腐のサラダ、

お昼に残しておいたケーキとシャンメリーです( *´艸`)

 

ごちそうです( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんは鶏ももの照り焼きを丼にしました。

そして、帰り際に飲みたかった玄米茶のフラペチーノを

かずまが買って帰って来てくれました( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

いつも通り、かずまにチキンカツをリクエストされました( *´艸`)

レンコンチップスとサニーレタスのサラダ、お味噌汁です。

 

 

次の日です。

塩昆布とワサビのスパゲッティのレシピを見つけたという話をしてたら

かずまも食べたいと言ってくれたので晩ごはんにしました。

鶏照りをサラダに乗せました( *´艸`)

 

 

今週の自炊記録はこんな感じでおわりです( *´艸`)

 

最近はパスタがあつい私です(*'ω'*)

無印のパスタソースがおいしくて気に入っているんですが

塩昆布とワサビでできるお手軽レシピを見つけて

最近はもっぱらお昼一人で食べていますww

簡単な美味しいレシピをほかにも探したいな~!

 

ではまた(*'ω'*)ノシ