好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑥

こんばんは。のゆです。

私の私による私のための自炊記録、56記事目です( *´艸`)

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

今週はお昼ご飯からです。

かずまのリクエストでレタスチャーハンになりました。

 

この日はこの後お買い物に出て、出先で晩ごはんを食べたので

これで終わりです(*'ω'*)

 

 

次の日の晩ごはんです。

サバの味噌缶を使ってお汁を作って、あったかいおうどんにしました。

サニーレタスと、手羽元の味ぽん煮です。

 

 

次の日のお昼ご飯です。

この日は某ファミレスのお気に入りメニューのオマージュにしました。

フリ〇リ風フリコっぽいやつです

 

行くたび食べるぐらい気に入ってたんですが、

この間行ったらメニューから消えててショックです(´;ω;`)ウゥゥ

 

かずまのお仕事が立て込んでて

夕方になってしまったので軽く食べるためにこれだけにしました。

晩ごはんはかずまが外で食べたいというので出かけました(*'ω'*)

 

 

次の日のお昼ご飯です。

この日は各々食べたいものを食べました。

かずまは焼きそば、私はたらこご飯です。

 

サニーレタスと、サラダ用に残しておいた手羽元の味ぽん煮と

味付け海苔も食べました( *´艸`)

 

晩ごはんはパンが食べたくなって出かけたので自炊してませんw

 

 

次の日のお昼ご飯です。

かずまが作ってくれました( *´艸`)

 

ウインナーと卵焼きとキャベツ、炊き込みご飯です(`・ω・´)

 

 

そして晩ごはんです。

お昼ご飯が遅くなってしまってそんなにお腹すいてなかったので

照り焼きチキンのせキャベツと

残った炊き込みご飯をおにぎりにしました。

 

 

ということで今回の自炊記録はこれで終わりです。

今週は夜出かけている回数が多くてあんまり自炊しなかったですねw

 

最近の猛暑でうちのキッチンも地獄のように暑いので

少しでもご飯を作らなくていいのは楽でいいですwww

 

うちのキッチンはガスコンロなので

ちょっと調理するだけでものすごく暑いんですよねえ(;´・ω・)

それでもかずまがおいしく食べてくれるので

頑張って続けます(`・ω・´)w