好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉛

こんばんは。のゆです。

かずまの好みなレシピを習得するため

毎日できる範囲でゆるゆる自炊しています( *´艸`)

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日はお昼ご飯をかずまが準備してくれました(*‘ω‘ *)

ウィンナーと目玉焼きを焼いてくれました。

お味噌汁はネギです( *´艸`)

 

この日はこの後買い物に出かけてバタバタしていたので

晩御飯は適当に食べました(*'ω'*)

 

 

次の日のお昼は私の体調がいまいちだったので

かずまがお肉を焼いて、焼そばを作ってくれました(*‘ω‘ *)

 

 

この日の晩ごはんは炊飯器で手抜き牛丼にしました。

あとはお味噌汁、サニーレタスです

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日は王将のチャーハンが食べたくて

かずまにお願いして買ってきてもらいました。

カキフライ、おはぎも買ってきてくれてました(*'ω'*)

 

かずまがお買い物してくれている間に

食パンを焼いて、シチュー、サニーレタスを準備しておきました( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

かずまのリクエストでかつおのたたきをメインにしました(*'ω'*)

あとはサニーレタスのサラダ、お味噌汁です。

 

 

次の日の晩ごはんはかずまのリクエストで三食丼を作りました。

あとは味噌汁と、

ネットで見かけて気になっていたチーズの味噌漬けを作ってみました(*´ω`)

 

 

今週の自炊記録はこれで終了です(`・ω・´)

何気にかずまが三食丼を気に入ってくれているようですごくうれしいです(*'ω'*)

 

来週は何を食べようかな~( *´艸`)