好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉙

こんばんは。のゆです。

最近パスタがあつい私です。

前回、最近よく食べる味付けのパスタをかずまに作ってみました(*´ω`)

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

今回の自炊記録は珍しくお昼から始めます。

この日はかずまが焼おにぎらずを作ってくれました。

 

 

次の日です。

この日は作り置きしておいたグリーンカレーを食べました。

ナンが食べたくて作ってみたのですが

お店で食べるナントはまたちょっと違う仕上がりになっちゃいました・・・

 

パン系は作るのが難しいです(+o+)

 

 

次の日です。

この日はホッケを焼きました。

レンコンの甘辛炒めとおくらも出してきました。

お味噌汁は玉ねぎと人参にしました。

 

 

次の日です。

この日は週末でかずまがお酒を飲むかもしれないと思って

居酒屋系のメニューにしてみました。

レンコンチップスとえびせん、

豚ひれの味噌煮と、生ハムと、お味噌汁、

鶏皮は、たれと塩コショウの2パターンにしてみました✨

いつもたれにするのですが塩コショウもかずまは好きみたいです(*´ω`)

 

 

次の日です。

またまた居酒屋メニューの日でしたw

レンコンチップスは最近かずまのブームですw

 

きんぴらレンコンとほうれん草のナムル、お味噌汁と

鶏ももはガーリック醤油とほりにしスパイスの2種類です( *´艸`)

 

かずまは最近このガーリック食パンのソースにハマっているらしく

ハンバーグのタレはもっぱらこれをリクエストしています(*´ω`)

 

 

今回の自炊記録はこれで終わりです。

今回は買い物前でサニーレタスを切らしてしまっていて

ご飯を準備しながら、野菜不足が気になる日が何日かありましたw

 

何とか乗り切ったので明日からまた

しっかりバランスの良いご飯を作れるように頑張りたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°