好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉗

こんばんは。のゆです。

前回初めて作ったほうれん草のグリーンカレー

上手にできてご機嫌な私です( *´艸`)

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日の晩ごはんは

かずまのリクエストで鶏ムネのパン粉焼きにしました。

あとは玉子焼きとサニーレタスのサラダです。

お味噌汁はかずまの好きなカブのお味噌汁です。

 


次の日はホッケを焼きました!

サニーレタスのサラダとお味噌汁です。

ホッケが大きいので他のメニューはサボりましたw

 

 

次の日です。

この日はかずまが食べたがっていたのでチャーハンを作りました。

ウインナーとレタスを入れて、鶏モモを照り焼きにしました。

あとはネギとお豆腐のお味噌汁です。

 

 

次の日です。

この日はかずまのリクエストでチキンカツを作りました。

ビールを飲みたいかもしれないなと思ってえびせんを揚げて

おくらに味ぽんをかけたのと、サニーレタスとお豆腐のサラダとお味噌汁です。

 

 

次の日の晩ごはんは、三食丼です。

いつも通り、サニーレタスのサラダとお味噌汁です。

 

 

こんな感じで今回の自炊記録は終わりです(*'ω'*)

 

ちょうどお買い物に行く前で食材が枯渇しているタイミングだったので

ちょっと貧相なメニューの日がありましたがw

何とか乗り切ることができました( *´艸`)

また来週からも自炊ゆるゆる頑張ります(*'ω'*)