好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉔

こんばんは。のゆです。

前回の自炊記録はこちらです👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日の晩ごはんはかずまのリクエストでチキンカツと

サニーレタスのサラダとお味噌汁です。

 

 

次の日は鶏そぼろ丼とお味噌汁にしました(*'ω'*)✨

本当は、鶏そぼろと卵そぼろと

小さく切ったキュウリで三食丼にしたかったんですが

キュウリを買うの忘れてしまったのでサニーレタスでごまかしましたw

 

 

次の日の晩ごはんは、鶏むねのオーロラソース炒めにしました。

サニーレタスのサラダと人参のポタージュです。

 

 

次の日の晩ごはんは

キノコの和風ソースハンバーグ丼です( *´艸`)

たまごの賞味期限が近かったので焼いて乗せちゃいました(*'ω'*)

 

あとはキノコのミルクスープとえびせんも揚げました。

 

 

次の日の晩ごはんはタラのすだちソテーと

からあげクンもどきのヤンニョムソースにしました。

サニーレタスのサラダとお味噌汁にしました。

 

 

最近かずまがよくリクエストを出してくれるようになって

献立を考えることも減ってなんだか楽ちんですw

 

調理よりも洗い物よりも献立を考えるのが

地味にスタミナを消費している気がしますww

明日は何を食べようかなあ~って毎日言ってる気がするww