好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【かずま】5月出費反省

こんばんわ! かずまです。

遅れを取り戻します! 5 月の出費反省会ですよ!

 

さて、当月は食費のみ予算オーバーしてしまいましたが、それも割とわずかだったり…

 

いえいえ! とはいえちゃんと反省しなくては次に活かせませんね!

それでは参りましょう、今月の反省点です!

 

 

なんと今回は 1 つだけで済んでます!(エライッ

でも結構初歩的なことやらかしてます(´-ω-`)

 

ちょい買いが多いよ!!!

ちょい買い多いですね~

特にレシートに散見されたのが "コカ・コーラ" ですね! 

嫁の大好物です(笑)

当月はちょっと多すぎましたねw

 

他にもチューハイだったりお菓子だったり…

でも、ちょっと仕方なかったりします

僕らこの時期、コロナに罹っておりました(笑)

 

僕が通勤途中でもらってきたのか、僕が罹り、嫁にうつすという事態になりました(笑)

2 人ともしばらく自宅待機を余儀なくされたので、久々のお外が眩しかったのです…(*'▽')

 

待期期間は淡白な食事にはなりがちだったので、待期期間を抜けるとはじけちゃいました…

 

まあそんな事情もありつつでしたが、ちょい買いは例外なく注意ですね!

お菓子も費用・計画の範囲内で!

 

手短ではありますが今回はここまでです!

では!