好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊺

こんばんは。のゆです。

今回も前回の続きからです。

前回の記事はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日は一人お昼ご飯です。

ミートソーススパゲティにしました。

カップに入っているのはカルピスソーダです( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日は鶏むねとしめじの味噌マヨ炒めにしました。

あとは枝豆とほうれん草のクリームスープです。

 

 

そしてこの日はかずまがマネケンのワッフルを買ってきてくれました。

 

そろそろ甘いものが食べたいかと思って

焼いたあと冷凍しておいたケーキを準備していたので

ちょっと多くなってしまったのですが・・・。

かずまが喜んで食べてくれたのでよかったです(*'ω'*)

 

 

次の日のお昼ご飯は南蛮そばにしました。

みそかに年越しそばとして作ったものと同じレシピです。

久しぶりに食べたくて(*'ω'*)

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日は鶏ももとやげん軟骨とにんにくとコロッケ買って帰ってきました。

 

あとはサニーレタスとお味噌汁です。

 

左下に映っているのはおやつに買ってかずまが先に半分食べたずんだ餅です。

もともと私がずんだ餅が好きだったんですが、

一緒に食べるうちにかずまのほうがどっぷりハマってしまいましたw

 

 

次の日のお昼ご飯です。

前日に作っておいたフルーツサンドとキウイフルーツです。

黄桃は缶詰で、生クリームをホイップにして挟むだけのお手軽サンドですが

かなり満足度が高くてこれはまたリピすると決めました(*'ω'*)✨

 

 

そして晩ごはんです。

この日はかずまのリクエストでハンバーグです。

味付けは照り焼きにしました。

 

あとはサニーレタスとお味噌汁、目玉焼きと

つまみ食いの残りのから揚げも一緒に食べました( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日は牛しぐれ煮と焼枝豆、サニーレタスと

厚焼き玉子とほうれん草と人参のお味噌汁にしました。

 

 

次の日の晩ごはんは照り焼きチキンと

サニーレタスとお味噌汁にしました。

 

この日はお買い物中のつまみ食いでそこまでおなかもすいていなかったので

少なめの晩ごはんにしました( *´艸`)

 

 

さて、今回の自炊記録はここまでです。

お買い物に出るとついつい衝動買いしてしまう

意志の弱い私たちですww

 

それでもかずまとならなんでも楽しめちゃいます(*'ω'*)♪

それではまた次の記事も目を通していただけたら嬉しいです( *´艸`)