好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】4月のお出かけまとめ

こんばんは。のゆです。

 

なかなか遠出はできませんが、たまに外食したり

上手に気分転換しながら過ごしている我々です( *´艸`)

 

ということで4月のお出かけ履歴を書き綴っていきます(*'ω'*)♪

 

さて、最初のお出かけです。

この日は指輪を見にお出かけしてました。

平日で、仕事終わりのかずまと待ち合わせする形でのお出かけだったので

ドキドキしながら一人で電車に乗って、

かずまの勤め先の最寄駅にまで頑張っていきましたw

 

駅までついたものの、落ち合うまでの時間つぶしをするために

行こうと思ってたお店を決めていたんですが・・・

駅からお店までの行き方がわからなくて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

近くのサンマルクカフェに避難して、迎えに来てもらう形で

何とか合流することができました。

 

とか言って人が歩くスピードが速いので

きょろきょろする余裕もなく、

人の流れの乗って邪魔にならないとことまで流されているうちに

しっかり迷子になっちゃいました・・・。

 

さて話がそれてしまいましたが、

ゆっくり指輪を見た後、駅周辺を歩くうちに晩ごはんどうしようか、

という話になって、お好み焼きの気分になったので

2人でお好み焼きを食べました( *´艸`)

 

f:id:kazumanoyu:20220413175412j:plain

 

アクリル板が置かれていて、対面すると会話がしにくいので

最近は横並んで座ることが多くなりましたw

 

f:id:kazumanoyu:20220413175926j:plain

 

そして、ご飯を食べたあと、

最寄り駅まで帰ってきてちょっと居酒屋入ってみない?ということになったので

ふらっと入ってみました(*'ω'*)

 

だし巻き卵と、サツマイモバターを頼んで、

かずまはちびちびお酒を、私はカルピスをたしなみました(*'ω'*)

 

f:id:kazumanoyu:20220413180120j:plain

 

次のお出かけです。

私の退勤をお迎えに来てくれたかずまに感謝しつつ、

ご飯を準備してきたのにどうしてもおなかがペコペコで

無性にラーメンが食べたくなってしまい・・・。

 

欲に負けて入店しました(´;ω;`)ウゥゥww

 

かずまは会社の同僚さんと行ったことがあるそうで、

チャーシューと味玉がおいしいよ!なんて教えてもらいながら

どうせなら違う味を頼んで食べっこしたいな~ということで

それぞれ気になったラーメンを注文しました(*'ω'*)

 

私はゆずとり塩を選びました。

あっさり目でするする食べれちゃう味でした( *´艸`)♡

 

f:id:kazumanoyu:20220413180331j:plain

 

次のお出かけです。

この日は出費会議をするために出かけました。

どうしてもポムの樹のオムライスが食べたくて来店しました( *´艸`)♪

 

2人でLサイズに挑戦してみようということで注文(*'ω'*)

大きさの比較でかずまの手のひらも入れて撮ってみました。

めちゃめちゃ大きかったけど、すっごくおいしくて

私的にはペロリでした( *´艸`)♪

 

ポムの樹のケチャップが本当においしいんですよね~!!

 

f:id:kazumanoyu:20220413180638j:plain

 

と、4月はこんな感じで過ごしました( *´艸`)

 

もう少し遊びに行きたかったりする気持ちはありますが、

これはこれで今しか過ごせない過ごし方かなとも思えてきましたw

 

5月はGWがありますね!

かずまは有給が通ったので10連休だそうです・・・!(*‘ω‘ *)✨

私の実家に帰省する予定があります( *´艸`)

 

5月も楽しく過ごせたらいいなあ(*'ω'*)

 

それでは今回の記事はこの辺で~(*'ω'*)ノシ