好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】5月のお出かけまとめ

こんばんは。のゆです。

 

5月になりました~!✨

今月もお出かけ記録を書いていきます( *´艸`)✨

 

まずはアメ村の方に遊びに出かけました(*'ω'*)

行ってみたかったいちご飴屋さんにやっといけました(`・ω・´)♪

 

 

ふらふら歩きつつ、小腹がすいたので、

目に入ったたこ焼き屋さんに入ってみることに。

たこせんと、ねぎたこだったかな・・・。

たこせんはわたし、たこ焼きのほうはかずまのチョイスです(`・ω・´)

 

 

アメ村から離れて、駅ビルというんですかね、

ショッピングビルのほうを歩いていたら

かずまの好きなケーキ屋さん(カフェ?)を見つけたので

人ごみにつかれた私がギブアップする形で入店w

 

はちみつほうじ茶と、ミルクティーのタルトをいただきました(`・ω・´)

かずまはアイスコーヒーと、いちごのカスタードタルトを注文°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

次のお出かけは私の地元です。

高校時代からの友人と、かずまも交えてお茶をしました。

本当は4月の末に会う予定だったんですが

予定が狂ってしまって5月に延期に・・・(;・∀・)

 

6月から一年弱の語学留学に行ってしまうので

多少予定を詰めても何とか会っておきたかったので

無事顔が見れて安心しました(*'ω'*)

 

 

あとは私の出勤前にかずまと朝すきを食べに行ったぐらいでしょうか( *´艸`)  

 

 

5月はしょっぱなから割と遊んでしまったのと

帰省すると交通費と高速代でお金を使うので

ほかの月に比べたらあまり出かけた回数が多くなかった月かもしれません( *´艸`)

 

お給料前になるにつれて、

予算がどんどん減っていくので月頭に遊んでしまいがちな

負のループにハマってしまっています(;・∀・)笑

 

6月はかずまのお誕生日があるので

パーッといい感じにお祝いしたいです(*'ω'*)✨