好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊹

こんばんは。のゆです。

 

今回の記事も前回の続きからです。

前回の記事はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日の晩ごはんはから揚げにしました。

割と簡単で食べ応えがある上に

個人的にすごくテンションが上がるので頻繁に作っちゃいます(*'ω'*)

 

から揚げは鶏ももと、たこで作りました(*'ω'*)

あとはサニーレタスとかきたまスープです。

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日はレモンクリームパスタにしました。

鶏皮のから揚げとサニーレタスです( *´艸`)

 

この日はスープを作るのをすっかり忘れていましたww

 

 

この日の晩ごはんです。

この日はチキンカツをメインに準備していたのですが、

急遽職場の後輩がお泊りしに来たので三人分のご飯にするため

ポテトや枝豆で量を増やす作戦に出ました(*'ω'*)ww

 

玉ねぎのおかか和えとお味噌汁とサニーレタスです( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日はかずまの中華が食べたいというリクエストでよだれ鶏にしました。

 

あとはサニーレタスとお味噌汁です。

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日は私のやる気が底をついていたのでw

かずまはそばめしに、私は棒ラーメンで簡単に済ませました。

 

 

そんなこんなで今回の自炊記録もこれで終了です(`・ω・´)

たまにやる気が消し飛んでしまうので

時折すこぶる手間抜きご飯の日がありますが

そんな日もあっていいですよね!w

 

また明日からゆるゆる頑張るぞー!

それでは( *´艸`)