好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊼

こんばんは。のゆです。

前回の自炊記録はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日はかずまのリクエストで

煮込みハンバーグにしました。

ニンジンポタージュとサラダです。

 

 

この日は新玉のピザを作りました。

 

サラダ

ポテトサラダ

おつまみ3種盛(ハラミ合鴨ハツ)はかずまが買ってきてくれました

 

 

次の日です。

鶏もものカリカリ焼き

ネギのかきたまみそ汁

サラダ

大根の味ぽん漬けを作りました。

 

 

次の日です。

お誕生日のかずまにリクエストを聞いたら、

ポルチーニクリームハンバーグがいいというので作りました(*‘ω‘ *)

 

あとは小エビとアボカドのサラダ

ニンジンポタージュです。

 

 

この日はかずまのお誕生日だったので

2人でケーキを買いに行きました✨

 

お腹が空いている時に買いに出てしまったので

ホールケーキだけでは満足することができず

カットケーキも一つずつ選んで買ってしまうという愚行・・・

 

 

次の日です。

味玉のせチャーシュー丼にしました✨

 

チャーシューの下茹でした残り汁を捨てるのがもったいなくて

キノコのスープを作りました。

 

 

 

今回の自炊記録はここまで(*‘ω‘ *)ノシ