好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊹

こんばんは。のゆです。

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

この日は

金目鯛の西京焼き

焼枝豆

ちくきゅうならぬ、ちくおくら

大根のくたくた煮

お味噌汁を作りました。

 

久しぶりにたべた西京焼きがとってもおいしくて心躍りました(*´ω`)

西京漬けにしていたお味噌を捨てるのがもったいなかったので

そのままお味噌汁に流用しています( *´艸`)w

 

 

買い物帰りにミスドに引き寄せられて買ってきましたw

 

 

次の日です。

鯛の頭煮つけ

お豆腐チャンプルー

おくら

お豆腐のもちもち焼き

キムチ

お味噌汁

サラダを作りました。

 

 

照り焼きチキンピザを焼きました。

ニンジンポタージュと

どうしても食べたくておろしタツタを買ってきてもらいました(*´ω`)

カロン好きの私のために

かずまがマカロンも一緒に買ってきてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

次の日の晩ごはんです。

味ぽんで食べる和風ハンバーグ

梅ひじきご飯

ニンジンポタージュ

 

お買い物に出てて衝動買いしたオムレットも食べちゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

次の日です。

鯛のお刺身と

ハマチのパン粉焼きを作りました。

かずまは最近お魚かお肉のパン粉焼きにハマっているそうです( *´艸`)

 

あとは、お味噌汁とサラダです。

 

 

今回の自炊記録はここまで(*‘ω‘ *)ノシ