好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊴

こんばんは。のゆです。

 

前回の自炊記録はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日は久しぶりにホットプレートを使いたくなって

すき焼きにしました。

 

もうちょっと深さがないと厳しいかな?

なんて思いながら

火が通ってたら食べれちゃうもんね!

という適当根性で乗り切りましたwww

 

 

次の日です。

チキンカツ

新玉スライスのせサラダ

新玉スライス

白菜の浅漬けを作りました。

 

新玉スライスで2品稼ぐという暴挙ですww

 

 

次です。

この日はお友達がプレゼントしてくれた鍋つゆを使いたくて

瀬戸内レモン鍋にしました!

あっさりさっぱりで美味しいおつゆでした(*´ω`)

 

 

この日はオープンサンドにしました。

具材は、トマトと卵

生ハムと卵の二種類です( *´艸`)

 

ココアはかずまが入れてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

次の日です。

ピーマンの肉詰めにしました。

ニンジンポタージュとサラダです

 

なんだか絵面がちょっと貧相な感じですね(;´・ω・)

 

 

次の日です。

どうしてもケバブが食べたくて、ケバブライスにしました✨

人参とえのきのコンソメスープです。

 

かずまがホワイトデーにマカロンをくれました(*´ω`)♡

 

 

今回の自炊記録はここまで!(*‘ω‘ *)ノシ