好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊽

こんばんは。のゆです

前回の自炊記録はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日は鶏ももの照り焼きにしました。

甘辛鶏皮と

ニンジンポタージュ、サラダです。

 

 

次の日は、

チャーシュー混ぜご飯と

煮込みチーズハンバーグ

ニンジンポタージュとサラダにしました。

 

煮込みハンバーグがしっかり味がついているので

白ご飯がいいかなと思っていたんですが

かずまがチャーシューご飯が食べたいと切望してきたので

採用してあげることにしましたw

 

 

この日の晩ごはんは、

鶏むねを小さく刻んで

キノコとチーズと大場を混ぜ込んだ肉だねを焼きました。

本当はハンバーグ見たいに一つずつ形成しようかなと思ったんですが

なんだかものすごくめんどくさくなってしまって

一塊に焼いてしまいましたwwwwwww

 

サラダとお味噌汁も準備して、

あとは・・・。マックで・・・。

ちょっと衝動買いしてしまったいろいろも食べますww

 

 

お買い物ついでに寄ったミスドで買った

新作のポンデリングも食べちゃいました(*‘ω‘ *)

 

 

この日はから揚げにしました。

揚げ物コンビのえびせんも揚げて、

サラダとお味噌汁です( *´艸`)

 

 

今回の自炊記録はここまで(*‘ω‘ *)ノシ