好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊸

こんばんは。のゆです。

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

この日は冷凍庫に眠っていた、

いろんな頭をまとめて煮つけにしました。

ゆで卵のサラダとお味噌汁です。

 

 

ご飯の後に、いちごにお砂糖をまぶしてお酒をたらす

大人ないちごのスイーツを作ってみました(*´ω`)

 

 

次の日はカオマンガイを作ってみました。

カップに入っているのはニンジンポタージュです。

 

 

次の日です。

かずまのリクエストで煮込みチーズハンバーグにしました。

 

クリームスープとトースト

あとはサラダを出しました。

 

 

この日は

かつおのたたきと

ハマチのお刺身を並べてお刺身の日にしました(*'ω'*)

 

あとは焼枝豆と

味玉、お味噌汁とサラダです。

 

 

 

この日は洋風な気分でアボチーズトーストを作りました。

ゆで卵のサラダとお味噌汁です。

 

 

 

今回の自炊記録はここまで(*‘ω‘ *)ノシ