好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊻

こんばんは。のゆです。

前回の自炊記録はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日の献立は

鶏ももの照り焼き

新玉の白だし浸し

なんちゃってキューちゃん

お味噌汁、サラダにしました。

 

 

次の日です。

鶏もものパン粉焼き(味噌マヨソース)

新玉の白だし浸し

厚焼き玉子、お味噌汁、サラダにしました。

 

 

次の日です。

鶏もものみぞれあんかけ

みぞれあん揚げ出し豆腐

大根のかきたまみそ汁とサラダにしました。

 

こうやって見返してみると・・・。

何となく見た目が偏ってしまっていて・・・。

もうちょっとセンスのいい献立を考えられるようにならなきゃ・・・(;´・ω・)

 

 

次の日の晩ごはんです。

鶏むねスティック

きゅうりスティック

リュウジさんのチャーハン

もやしの味噌汁を作りました。

 

私が気に入っていつも作っているチャーハンとは全然違って

もっとお店のチャーハン!!!!!!!!感がある味付けで

かずまのテンションがものすごく爆上がりしていましたw

たまにはこっちも作るようにしようかな(*‘ω‘ *)

 

 

次の日です。

鶏むねともやしの甘辛つくね

わかめ入りサラダ

人参とえのきのお味噌汁

なんちゃってキューちゃんを作りました(*‘ω‘ *)

 

わたし、このつくねが結構お気に入りです( *´艸`)

 

 

 

今回の自炊記録はここまで(*‘ω‘ *)ノシ