好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑰

こんばんは。のゆです。

 

私の私によるかずまのために自炊記録。

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日はお昼ご飯からです。

炊き込みご飯のおにぎりと、さつまいもケーキ、お味噌汁です。

かずまは納豆を食べてました。

 

 

この日の晩ごはんは、パスタです。

各々食べたいパスタソースを買ってきました。

かずまはポルチーニ茸のクリームソースパスタ

私はジェノベーゼパスタにしました。

サラダはお惣菜を買ってきました。

 

気に入っているやげん軟骨のから揚げと

あとはオニオンスープです

 

 

次の日のお昼ごはんは

昨日の残りのサラダとお漬物、サラダチキン

あとはカヌレです。

 

 

おやつにカヌレと、シャインマスカット、チョコバナナケーキを食べました( *´艸`)

 

 

晩御飯はカレーです。

魚のあら汁を使って作りました。

残ったお汁は澄まし汁にしました( *´艸`)

 

だしを取った後の魚は身をほぐしてつくだ煮風にしました( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

かずまは昨日に引き続きカレーを食べてました。

鶏ももの甘酒醤油煮にしました( *´艸`)

 

 

次の日の晩ご飯は海鮮丼とサニーレタス

お味噌汁とわかめの酢の物にしました。

 

 

次の日の晩ごはんはお魚の味噌煮と

サニーレタスと塩昆布やっことお味噌汁です。

 

 

 

ということで今週の自炊記録はこの辺で終了です(`・ω・´)

 

最近安めにお魚が一尾買えることが多いので

一匹買ってきて三枚に捌いて何日かに分けて食べることが増えました( *´艸`)

あらを煮るとかずまが嬉しそうに食べてくれるので助かります(*'ω'*)w