好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊼

こんばんは。のゆです。

 

今回の自炊記録も前回の続きからです。

前回の記事はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日の晩ごはんはチキンカツです。

ポテトとサニーレタス、なすのお味噌汁にしました。

 

チキンカツはかずまのお気に入りでいつ作ってもすごく喜びますw

 

 

次の日の晩ごはんです。

照り焼きチキンにしました。

サニーレタスのサラダと人参のポタージュです。

 

 

次の日の晩ごはんは

鶏むねとしめじの生姜焼きとサニーレタスのサラダ

お味噌汁です。

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日は我々のお友達が泊りで遊びに来てたので

友達のリクエストのチキン南蛮を作りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そういえばチキン南蛮をつくったことはなかったな・・・

と思いつつ作りました( *´艸`)w

 

あとは鶏皮の甘辛炒めとサニーレタス、野菜スティックを準備しました。

 

我が家は基本的にそう頻繁に来客があるわけではない想定なので

2人分の食器しかなく、来客があるときは

かずまのゆペアがつめつめで食べるスタイルです( *´艸`)w

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日は簡単にグラタンとトースト、

サニーレタスとお豆腐のサラダ、ニンジンポタージュと塩味玉です( *´艸`)

 

 

さて、今回の自炊記録はこの辺で終わりです。

 

お友達が来るので宅のみ用に何個か味玉を準備したんですが

食べなかったので小出しに食べちゃいます( *´艸`)

 

それではまた~(*'ω'*)ノシ